応援コメント

第94話 SS級アイテム」への応援コメント

  • 座古井に対しての、『鉄槌(壁パンチ)』はまだなのか?

    作者からの返信

    もうしばしお待ちを。
    順を追ってやりますので。

  • ひとまず落ち着いたせいなのかこのガバガバ感(まあ最強だから事故に遭遇したとていろんなリスクは低いのだろうけれど)……もう本社に一番近いダンジョンを通用口用に買っちゃえばいいよ(買えるんかなぁ)
    なんとなく『ダンジョンひとつ譲って』と言ったら熨斗付けて貰えそうではあるのですがww

    作者からの返信

    一番近いダンジョンをキープできれば最高な環境になりますよね!

  • 最寄りのダンジョンはどこかな。

    作者からの返信

    気になりますよね!

  • ドアノブ一方通行だっか。

    どれもチート?!と思ったが、うまく行かない。

    作者からの返信

    なかなかね。
    人生と同じで

  • なるほどダンジョンの外で魔法が使えるのはすごいですね(威力は1000分の1ですが)!そしてどこからでも帰れる指輪(ただし魔族の国へ)まさに魔族の諜報活動セットですね。ネミちゃんにはがんばってもらいましょう……!

    作者からの返信

    凄いんですよね!
    ネミちゃんファイトです!

  • 密偵腕輪はダンジョン内でしか使えないはずの魔力を1/1000の力だけど使えてしまう効果もあるとか強いぜ!
    そして最後は帰還リングか。一瞬で帰れると思ったら魔族の国に設定されていて今のところはまだ使えないか…。
    なんだかんだで強いが、ちょっと抜けてるところも青狸の道具っぽいですねぇ。

    作者からの返信

    抜けてるのも愛される要因かとw


  • 編集済

    〉転移帰還指輪
    ファイアーエムブレム聖戦の系譜では装備者が城に帰還できる優れ物


    リターン単体だとシャイニングフォース(ゲームギア)では凄い魔法でして、“必ず戦闘の初めに戻す”効果を発揮します。逆言うと今まで倒した敵も戻る訳で、その敵からドロップするアイテムも戻るのですw

    なので序盤で10レベ迄上げられるし、資金の調達も楽に出来ますww



    〉「に、200億ぅう!?」

    「あ、社長……。『以上』が抜けております」
    違うそう言う問題じゃないww

    作者からの返信

    貴重なアイテムはテンション上がりますよね!
    200億以上もw


  • 編集済

    この三つを使って魔族は、異界調査をしているのかな?。

    もしかすると、まだ他にも魔族が居る可能性が有りそうだね。

    作者からの返信

    気になるところですね!

  • ドアで帰れないから指輪で帰ると。でも、指輪がキメラの翼みたいな帰り方だったら迷宮内で使うと頭を打つだけで帰れないなんて事に(笑)

    作者からの返信

    頭打つのは辛いw

  • ますます、人外に近づく鉄壁さんw
    帰還の指輪に登録されてる国に行くのか、あっちから来るのか、楽しみです。
    最後のは入った記録ないのに出てきたら捕まるのでは?

    作者からの返信

    色々と考察してみてください。