応援コメント

第93話 宝箱の中身」への応援コメント

  • これはアレね、蝦蟇達の裏にいるであろう存在等を調べられるフラグですね


    今は仲良しですけど、総理達に渡すと嬉々として他国に間者を送りそうだから黙っていましょう。もちろん効果次第ですがw

    作者からの返信

    フラグ立ちましたねw

  • 密偵腕輪を使って蟇蛙の隠し財産をゴッソリ奪い取ったり、潜伏場所に侵入して捕縛とか。

    作者からの返信

    いい!

  • どこでもダンジョンすごいアイテムですね!そして腕輪はスパイバングル、完全隠密の腕輪でしょうか……?

    作者からの返信

    考察を楽しんでいただけると幸いです。

  • 青ネコ繋がりなら、四次元ポケットが欲しい所。

    作者からの返信

    ですねw

  • どこでもダンジョンドアノブ、密偵腕輪、もう一つのアイテム、そして3つのアイテムの説明書か…。青狸の道具みたいにどれも便利そう(小並)。

    作者からの返信

    みんな大好きなんですよね。

  • 脳内音声は大山のぶ代さんで(笑)

    作者からの返信

    わかるぅ。
    世代ぃw


  • 編集済

    「どこでもドア」の次は「石ころ帽子」かな?

    作者からの返信

    w