応援コメント

第92話 攻略その後。宝箱を取りに行こう」への応援コメント

  • ある意味外もダンジョンww

    作者からの返信

    そうかもw
    油断できませんからね。

  • UR確定ガチャみたいなもんだろうし、楽しみだ。

    作者からの返信

    そうそう。
    楽しみすぎでしょw

  • 何が出るかな~何が出るかな~。

    作者からの返信

    アイテム名を縮めて言わないといけませんね。

  • まぁあれだけの凶事を乗り越えた英雄ですし、その英雄に肖りたいって連中は多いでしょうねー。 私も握手して貰いたいしww


    けど蝦蟇同様の塵芥もいますし、ここは頼れる秘書に頑張って頂きましょう。無理無茶を監視した上でね?(苦笑)

    作者からの返信

    私も握手したいですw

    紗代子さんがんばってーー。

  • ダンジョンじゃないとスキルの確認できないのに、帰るのか
    スキル確認した帰りに積み込めばよかったんじゃ

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。ちょっと修正しました。
    スキル確認って色々と手間かもしれないじゃないですか。
    私服だし。私なら、それより宝箱を開けたいですね。
    出て来るアイテムによって、なにをするか決まってきますからね。
    結果論と効率だけで考えるとリアル感はないかも。
    例えば、すぐに宝箱から出さないといけないアイテムが入っていたらどうしますか? 未知の事象に対しては色々と想定はできるんです。効率が悪いから間違ってるとは違うかなと。

  • 宝箱の中身と新スキル気になりますね……!

    作者からの返信

    ワクワクしながらお待ちをーー


  • 編集済

    このビルが鉄壁さんの事務所とバレてないから報道陣はまだ来ていないのかな。
    もしバレていたら法務局で登記簿謄本取れば全部丸わかりだからなぁ。

    作者からの返信

    あーー、気がつきましたかw
    謄本関係を調べ始めるとね。絶対にバレるんですよね。
    あんまり詳細は書きませんが、紗代子さんが色々と動いてる体で進んでいます。もちろん、記者陣営は血眼になって探してますよw
    関係者内では、「片井」って代表は何者だ? もしかしてこいつが? みたいな感じ。

  • 鉄壁の缶コーヒー社長さんには残念ながら会えなかったか…早めに再会して欲しい所ですねぇ…。
    そして、スキル効果と宝箱は一体…?

    作者からの返信

    カーシャの出会いと後の展開にご期待ください。