応援コメント

第91話 地上では」への応援コメント


  • 編集済

    いつも爽快感溢れる作品を読ませて頂いております。
    大和総理の台詞は大塚明夫さんか中田譲治さんが
    翼山車局長の声はアニメ屈指のクズ倉田明宏を演じた
    菊池正美さんが演じているとしか思えない自分がいます。

    作者からの返信

    大塚さんと中田さんはめっちゃわかります!
    菊池さんは意外でしたw
    そういうの脳内変換できると楽しいですよね。


  • 編集済

    ペーパードライバーにその車はキツい………………( 泣 )

    作者からの返信

    確かにw

  • 伝説を作った赤森・・・君の事はしばらく忘れないw。

    作者からの返信

    しばらくってw

  • 良かった!良かったよぉ!!でも、欲まみれのヒキガエルは死ね!

    作者からの返信

    本当に良かったです。
    ヒキガエルは今後にご期待くださいw

  • 鉄壁さんの壁キック(50?m自由落下)で誰も突っ込まない辺り、鉄壁さんの非常識に慣れてきたな?

    作者からの返信

    そうかもしれませんw

  • 彼は日本が衰退することを見越して株を買い漁っていた。とあるけど衰退したら株価は下がるから買い漁るのはおかしくないですか。衰退を見越して株価が下がっていたところを買い漁っていたとしたら衰退しなければ株価が戻って大儲けのはずだし。

    作者からの返信

    鋭いご指摘ありがとうございます。
    80話に書いていたのですが、株は海外市場です。
    今回の文章にもわかりやすいように追記しました。
    日本が衰退すれば株価が上がる所が対象ですからね。


  • 編集済

    さぁ!お前の罪を数えろ!

    作者からの返信

    メタルゥ!
    ジョォオカァアアッ!!

  • 2000以上の人が囚われてた悪夢も解決し、エルフ等の他種族を人身売買を始めとした悪事で傷付けた蝦蟇と腰巾着も終わり、これで世界に迷惑しか掛けてない国々も暫くは大人しくなるでしょうねぇ…



    何はともあれ鉄壁さん、お疲れ様でした‼

    作者からの返信

    悪は成敗です!
    本当に鉄壁さんはお疲れさんです。

  • 取材受けて「また500円でしょう?」とかひとこと言ってやれば……w

    作者からの返信

    w

  • 蝦蟇の断罪もあるけど、彼等の取引先や隠蔽していた役人。世論操作していたマスゴミも徹底的に殺って欲しいものです。

    現実では逃げられてばかりですからねぇ。草津を貶めた奴等とか、都庁の奴等とか、水着撮影会騒ぎの連中とか。

    作者からの返信

    ああ、色々な人がいますからね。
    悪いことをした奴は断罪せんとです。

  • S級いや、光永さんなんでまともになってしまうん?w

    いや、別にそんな害悪キャラじゃなかったから構わんけどもw

    贅肉はこれあくまでリアルの規定で考えたら内乱陰謀罪とインサイダーはいけるなw
    かなり拡大解釈すれば外患誘致もいけなくはないなw監査の人を他国部隊の人間として見れば、だけど。

    作者からの返信

    インサイダーの考察は結構な方がされているのかもしれませんね。
    少し、補足なのですが、ダンジョンは自然災害なのでインサイダーはちょっと厳しいんですね。今回は局長の独自の判断なので、株式会社との裏取引きはないです。公に買い込んで爆死した感じですw

    内乱罪とかその辺は可能ですね!

  • 攻略おめでとう
    一段落ですがまだまだ信賞必罰
    ご褒美とザマァが待ってますね😉

    作者からの返信

    はい。
    待ってますw

  • 断罪が楽しみ!

    作者からの返信

    はい。
    期待てしててください。

  • みんな助かって良かった!日本も救われた!おめでとう!宝箱楽しみですね。そしてそれ以上に蝦蟇の断罪ざまぁが楽しみです……!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    今後の展開にご期待ください。


  • 編集済

    私欲の為にダンジョンを放置して、国を破滅に追いこむまで成長させてるので、内乱陰謀罪が適用できるかな?
    あ、でもダンジョンそのものを『外国』として扱えば、外患誘致も行けそうw
    さらに国家の破滅を前提とした株式購入は、インサイダー取引が適用できるかも?
    オークもどきの処遇がとても楽しみです♪

    作者からの返信

    色々と考察は楽しいですよね!
    さぁ、どんな断罪が待ち受けているでしょうか。

  • ガマガエルもどきの断罪か色々と出てきそうだな

    作者からの返信

    お楽しみに

  • モヒカンはどうやら恥ずかしい伝説を作ってしまった様だな…。まぁ、勇敢と言えば勇敢だったかも知れない…?
    さて、欲出し豚ガエル達断罪の時間はすぐそこだ…!

    作者からの返信

    モヒカンは伝説を築きましたねw

    豚ガエルはもうすぐですよ。

  • あ!
    思い出した!
    勝手に突撃して、無様に呑み込まれてった人だ!

    宝箱に、ガマガエルのざまぁ
    楽しみが一杯だ!

    作者からの返信

    思い出していただけましたかw

    ガマガエルの今後にご期待ください。

  • オークモドキザマァ(笑)

    作者からの返信

    はいw

  • 破産に国家反逆罪と色々と出てきそう…

    作者からの返信

    ですねw

  • お疲れ様でした(*・ω・)

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。