応援コメント

第89話 最後の作戦」への応援コメント

  • 届けぇぇぇぇぇッッ!!!

    作者からの返信

    ふぉおおおおお!!


  • 編集済

    SS認定されても、倒してしまえば大丈夫?
    むしろ、認定直後に倒せば更に鉄壁さんの株が上がるかも、片井さんはどうでも良さそうだけどね。

    作者からの返信

    80話に理由を書いてるんですが、ちょっと昔すぎるかもしれませんね。
    現在、修正案を模索中。

  • これボスと戦闘中かつ優位に立っている人間がいるんです!と言って配信見せればいいのでは?
    各国の思惑あるとはいえ、攻略されることよりいいことはないと思うんだけど。

    そしてここで株をあげるみつ……みつ……S級さん!

    作者からの返信

    その辺は、色々と思惑があるようです。
    監査官の彼には圧力がかかっていることでしょう。

    光永さんですwww

  • 測定する前に配信見ようか? 勝つにせよ負けるにせよ終わりそうだぞ?

    作者からの返信

    それ言いたいですねw

  • ]_・)素朴な疑問、現在、探索中で、ダンジョンボスの討伐中であったら、魔力量を測って、その後に討伐されたら、どうなるんだろう………………(゚_゚ )

    作者からの返信

    80話に理由を書いてますね。
    認定を受けると日本は絶大な被害受けます。
    連載だから、忘れちゃいますよね。

  • 鉄壁さん間に合え、間に合えーっ!

    作者からの返信

    うぉおお!
    がんばれーー!

  • 測定が終了してしまったら日本は終わってしまう…!

    作者からの返信

    ぬぉ!
    急げえええ!

  • 射殺してからダンジョンのせいにできないのかな。護衛がついてるから無理か。

    作者からの返信

    そうなんです。
    色々と周囲の目があって難しいんですよ。