応援コメント

第88話 大和 VS 翼山車 (後編)」への応援コメント


  • 編集済

    今後裏切り者が出た場合完璧奥義・零式 千兵殲滅落としや
    神滅の断頭台を刑罰に加えるべきだと思いました。

    作者からの返信

    w

  • まぁ普通に考えるとトップである総理に喧嘩を売り、国民を混乱させた罪は重いです。 これを切っ掛けに日本を狙ってる国々に大打撃は無理でしょうけど、迂闊に手を出せない状況を作り上げたいですねー

    作者からの返信

    そうですよね。
    色々と外交でやりたいですよね。

    局長の罪は厳罰ですw

  • ヒキガエル元局長の財産は違法に得られたものなのでこれからの様々な賠償には使用できないので人生詰んでますね。

    作者からの返信

    財産は真っ黒い経緯ですねw

  • 誤字報告
    日本政府を身限り→日本政府を見限り
    後ろ盾があったればこそ→後ろ盾があればこそ
    ですかね?
    欲出しさん達はもう終わりですね…。
    そして、まだダンジョンが成長しているというのか…⁉︎

    作者からの返信

    いつもコメント誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

    欲出しさんはしっかりと決着をつけますのでご期待ください。

  • ヒキガエルはこれで終わったと思ってるかもしれんが、本番はまだ始まってすらいない件。あくまで日本に対する裏切りの件の処罰であって、エルフの奴隷化とか諸々の件はこれから明らかになっていくだろうからねぇ…あと鉄壁さんの褒賞の件とか。

    作者からの返信

    そうです!
    ご期待くださいね。

  • ヒキガエル、終了のお知らせ。でも、これで終わりではない。ヒキガエルの顧客も一網打尽にし、違法に売られていったエルフを奪還して賠償しなくては。

    作者からの返信

    はい!
    終わってませんよーー!

  • 少し物足りないけど、これはこれでブタ局長もタダでは済まないだろう…

    作者からの返信

    結末にご期待ください。

  • 蝦蟇をただ殺すだけなど許されないぞ!分かってるか……?

    作者からの返信

    きっちりざまぁですよね!