応援コメント

第86話 めざせ頭頂部!」への応援コメント

  • 取り込まれたことで、悪い部分が吸収された?ww

    作者からの返信

    あるかもしれませんw

  • Sランクは伊達じゃない!。

    作者からの返信

    はい!

  • おぉっ!!?何処かのヒャッハー系とは違ってランク通りの活躍ですな!

    作者からの返信

    ですねw

  • ここにきて意外に敬語云々以外はまともなこと言ってるなあ。
    思ったより腐ってなかったのかw

    作者からの返信

    意外とねw

  • 綺麗なジャイアンになったw

    作者からの返信

    w

  • 射程距離か……しくじりましたね。

    作者からの返信

    そうなのです。
    初めてのことでやや苦戦しております。

  • 最短で天辺まで行く。
    まともなじゃない方ならいっちーさんに障壁に乗ってまま、障壁ごと壁パンチ(掌底)で吹っ飛ばして鞭で連結された鉄壁さんも牽引されて一緒に吹っ飛ぶとか?

    作者からの返信

    おお。
    素晴らしい作戦!

  • ここに来て射程距離問題でイッチーがやられた⁉︎

    作者からの返信

    続きにご期待ください!