応援コメント

第85話 魔法壁100倍 VS スーパーダークハンド」への応援コメント

  • なにこの茶番。
    さっさと倒してくれ。

    作者からの返信

    続きをご覧ください


  • 編集済

    血?はあっても肉はなさそうだな、木だし。
    この口調...語彙力を人間から吸収したということは...
    ハッ!まさか人の中二病の部分を⁉
    あと独特な叫び方も...

    作者からの返信

    吸収しちゃってるのかもw

  • 光永は態度はあれだが、かなりしっかりとした判断をしているね。

    作者からの返信

    そうなんです。
    意外とねw

  • とりあえず光永だっけ?なんか偉そうにしてるけど、配信中って事は、お前の情けない姿もありありと映ってるってわかってる?

    作者からの返信

    そうなのですw
    映ってしまってますw

  • 足元に壁出して跳べば行けるさw

    作者からの返信

    じ、次回にご期待ください。


  • 編集済

    腕で駄目なら、全力で蹴り抜く?
    一般的に脚力は腕力の3倍強いらしい。

    作者からの返信

    その思考。私と似てます!


  • 編集済

    凄そうなのガワだけ? すんごい強そうだから皆と力合わせてとか言っちゃったけど、コレなら鉄壁さんだけでも問題なさそう

    決め手は超元気玉…かな?




    そう言えば「烈火の炎」で木に変化した外道がこんな性格でしたが単なる偶然ですかね?だとしたら奇跡レベル偶然だww

    作者からの返信

    烈火懐かしいですね。
    でも、そこは完全に偶然ですね。

  • 百倍百裂拳の出番かな?

    作者からの返信

    出るかな?
    どうでしょう。

  • ダルマ落としの要領で下から削って行けばワンチャン?

    作者からの返信

    それ良案!

  • 此のボスはザコ臭が凄いね~自己陶酔が過去イチで凄いわ

    壁パン連打のオラオラ系か無駄無駄系で塵に成るのは確定ダナー

    外に居る下衆豚が後から奈落の底へ堕ちて行くから、先に行って待っていろと言いたいね〜

    さてさて、次の展開が楽しみだな♪

    作者からの返信

    オラオラしたいですw

  • オメガツリー「だから言っただろう、お前に私は倒せん!」

    片井「俺も言った筈だ、奥の手があると。喰らえ、フマキラー社の傑作商品『除草王』!」

    オメガツリー「だからそれ反則だって!」

    作者からの返信

    w

  • 特に負けそうな訳ではないけど、弱点を攻撃しないと完全には倒せないボスかぁ…何と面倒な…!

    作者からの返信

    もしも、書籍化、コミック化したら変更したい所ですね。
    WEB小説の連載の場合、苦戦の塩梅は難しいです。

  • 果たしてあと10分で奴の弱点を攻撃出来るのでしょうか……?

    作者からの返信

    続きに乞うご期待!

  • ミツナガちょっと見直した。

    作者からの返信

    良かったです。