応援コメント

第84話 ボス戦」への応援コメント

  • 前門の監査官後門の総理

    作者からの返信

    熱い戦いですね!

  • ]_・)監査官?は普通の一般人みたいだな………………

    作者からの返信

    どうでしょうか。
    続きにご期待ください。

  • 一発で駄目なら、鉄壁さんの拳に100倍ガードを展開したまま殴る!殴る!殴る!
    貴様が死ぬまでやめん!

    作者からの返信

    怒涛のラッシュですね!

  • 鉄壁さんの本気と総理の本気、これの配信を同時に行ってたら凄い事になりそうですね?w

    作者からの返信

    総理の方がね。
    秘密裏は勿体ないですよね。

  • 蝦蟇め貴様のすべての罪と引き換えに死ね……!

    作者からの返信

    ですね!


  • 編集済

    片井「俺には奥の手がある。召喚!」

    ビッグモーター社員「環境整備、行います!」

    オメガツリー「それ反則!」

    作者からの返信

    反則すぎますw

  • キモガエル、必死になって降りるのはいいけどその先は(お前の)死刑台だぞ?

    作者からの返信

    刻々と近づいておりますw

  • 我欲の為に、無自覚で日本を破滅に追い込む翼山車VS鉄壁さん支援の総理と自衛隊Fight!
    鉄壁さんは果たして間に合うのかな~

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    みんなに頑張るように伝えておきます。

  • これは非常階段を強行突破しようとして翼山車が詰まってしまうという展開もw

    作者からの返信

    ww

  • ダンジョンと、地上の攻防どちらも気になる。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    面白いと言わせたいです!

  • 100倍壁パンチしたらどうなってしまうんだ…⁉︎

    作者からの返信

    ご期待ください!


  • 編集済

    ボスはテッカマンオメガでしたか。脳内は若本ボイスで再生しております
    鉄壁さんはブラスター化してないのに勝機は?
    人間はブヒョとは鳴かないので既に翼山車はモンスター化しているので自衛隊の持つ最大戦力で攻撃するべきでは、全人類の精神衛生面のためにも

    作者からの返信

    懐かしいですね!
    じゃあ、若本さんだw