応援コメント

第82話 地下戦と地上戦」への応援コメント

  • 判定後に攻略しても駄目なのかな?。

    作者からの返信

    80話に理由を書いてますね。

  • ボスを倒して囚われた人々を助け出すまでの制限はあと1時間……?!

    作者からの返信

    鉄壁さんいそげーー!

  • なんかボスから人が生えてますね…!某デビルマンのアレかな?(実写版?ナンノコトカナ?)
    果たして、ボスを倒して人々を助けられるのか…⁉︎

    作者からの返信

    あああ、デビルマンの昭和アニメは何度も観たのですが……。
    実写は途中で断念した記憶が……w

  • 確かに鉄壁さんの優しさが原動力となってますが、逆に鉄壁さん達の原動力も総理達の優しさからで出来てると思うのですけど?(苦笑)


    互いに芝生が青くても見えてなければ意味はなく、こう言う擦れ違いに近い何かが起こるんですね…。 面白いけど凄いモニョモニョしますわ(汗)

    作者からの返信

    読みが深い……。

    ちょっとモニョモニョしちゃうかもですが、続きを読んで解消できるかなぁ? また、感想聞かせてください。