応援コメント

第80話 ああ、ここに来てもアイツが……」への応援コメント

  • これは不審者扱いで撃墜しても世間から必然とされる案件w
    事前連絡も無しにヘリが近づいてきた以上はテロリスト以外に考えられない(-.-#)

    作者からの返信

    ですよねw

  • この金💰の亡者が、そんなに金が好きなら
    溶解したばかりで高熱を帯びた純金の雨を
    降らせてあげます

    作者からの返信

    w

  • 放送を見ていた人達が空港から現場までの道を全て大渋滞にして時間を稼ぐ激熱展開かと思ったら、誰かロケラン撃ち込まないかな?カプコン製のヘリだと言えば許されるだろwでも死んだら困るな、この後のざまぁが控えているガマガエルは重症、ガマガエル以外は奇跡的に無傷で済む都合の良いロケランその辺に落ちてないかなw

    作者からの返信

    ロケラン探しましょうw
    良い案です!

  • ついでだからレンジャー部隊が「偶然」秘密裏に演習やってたことにしよう(提案
    おおっとこんなところに迷い出てきたブタガエル型モンスターがぁ!?
    被害拡大前に倒さなきゃ

    作者からの返信

    演習でズドンとねw

  • ぶひょひょはろくなことをしないな………………




    十階から飛び降りてきたらどーするんだろう?

    作者からの返信

    ねーー。
    本当にろくなことしませんよ。

  • とりあえず豚肉は……豚肉呼びは豚肉に失礼だな。贅肉野郎は拘束して監禁妥当じゃね?

    作者からの返信

    失礼www

  • ついでに全ての階段を破壊してしまえば良し。
    外の非常階段を降りてきた場合にはがまがえるの魔物として総攻撃すれば皆が幸せになれる。

    作者からの返信

    なんという良案!

  • 蝦蟇自ら処刑されに来たか……(笑)

  • 自ら首(あるのか)を差し出し出来た。

    作者からの返信

    首、あるのかな?w

  • 防衛大臣と総理大臣すげぇ
    かっこよすぎて涙出た

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    かっこいいですよね。

  • 蝦蟇の寿命が一気に無くなりましたが、頭が悪いってレベルじゃ無いですねー。 もしかして裏で繋がってる存在と何かしらな取引でも?



    まぁそんな不確定要素よりもダンジョンです

    外は切羽詰まってるけど鉄壁さんならっっ!!!って気にもさせられるし、期待させて頂きましょう。…………大丈夫ですよね?(滝汗)

    作者からの返信

    鉄壁さんなら大丈夫です!
    た、多分……。
    作者と一緒に応援しましょう!


  • 編集済

    ブタ局長、自ら自滅を選ぶとはw

    その後は国家反逆罪で乙したという流れかな?

    作者からの返信

    自滅に近づいておりますw

  • これガマガエルは国家転覆罪に問えるのでは?だって総理が思いっきり見てるし。これでダンジョンが攻略されたらどう言い訳するんでしょうねぇ?

    作者からの返信

    仰るとおりです。
    結末にご期待ください。

  • 普通にヘリに乗って地上に降りれば良いのではと思ってしまった。

    作者からの返信

    そう思う方も大勢おられますよね。
    少し、補足させていただきますと、ヘリの着陸は凄まじく危険なんですね。プロペラに巻き込まれたら大事故に繋がりますから。
    なので、広く、見通しの良い場所。加えて車体が並行になる硬い地盤。
    と様々な条件があるのです。今回はとてもヘリが着陸できるような場所は地上にはありませんでした。もちろん、自衛官の協力を仰げば、可能かもしれませんが……。

  • 欲望がヤバい人が金欲しさに認定を早めようとするとか畜生すぎるぜ…!とりあえず時間稼ぎだ…!

    作者からの返信

    そうなのです。
    欲望がヤバい人がとんでもないことをしておるのです!
    時間稼ぎしかありません!

  • 名も無きビル警備員「暗くてよく解らなかったけど不審者がいた。来客の予定もなく屋上から来るので強盗だと思った。無我夢中でやりすぎたかもしれない。最初は幽霊かと思った。怖かった(´・ω・`)」

    総理「無罪」
    大臣「無罪」
    国民「無罪、むしろ褒美を出せ」

    作者からの返信

    ボコボコにされてるしwww

  • このビルが全自動扉&階段無しでエレベーターのみやったらいいのに。

    作者からの返信

    w

  • SS認定ダンジョンの攻略出来たら、評価はひっくり返えるじゃないのかな?。
    攻略出来たら海外の低い実力のハイエナ達は必要無いからね。

    とりあえずあのヒキガエルは、木の枝に刺して吊るそう。

    作者からの返信

    攻略できれば未来は明るい!

    ヒキガエルは厳罰です。

  • まぁ、国のトップに楯突いたわけだから、当然市中引き回しの上、打首獄門ですよねー。トップは切腹するって言ってる訳ですし。

    作者からの返信

    ああ、その罰はそうですね。
    それくらいは当然かもしれません。

  • 建物内に対人地雷クレイモアを仕掛けて、ヒキガエルをひき肉にしたいのだけど。
    ヒキガエルの一匹や二匹、行方不明になっても問題ないですよね?

    作者からの返信

    気持ち的には問題ないですw


  • 編集済

    よく出しが徹底的なザマアされますように(ー人ー)

    作者からの返信

    ご安心をw