応援コメント

第81話 鉄壁さんは諦める」への応援コメント

  • 光永が高速移動したことを知ったときから方法はこれしかないと思ってた。

    作者からの返信

    おお!
    鉄壁さんと同じ思考だ!


  • 編集済

    即殺するために、壁パンチを超える技?だと壁キックかな?
    今後の為に破壊力特化で片井の超腕力でハンマースタンプとか強そう。

    作者からの返信

    おお、かっこいい技ですね!

  • 遂に着いた!タイムリミットまでに倒せるのか…⁉︎

    作者からの返信

    ついに!
    鉄壁さんの活躍に乞うご期待!

  • さて、このダンジョンは、捕まえた人たちを餌(肉として)にするのか、餌(魔力として)にするのか………………

    作者からの返信

    ぜひ、続きでご確認くださいませ

  • いやまぁそれ以外に方法は無さそうだとは思いましたけど、普通はソレを選択するとは思いませんよ(苦笑)

    作者からの返信

    おお、粗方、目星はつかれいましたか。

  • 分かってたけどちょっと言い方がwww

    てっぺきさん、がんばれー!

    作者からの返信

    言い方ねw
    本人は無自覚っぽいです。

  • 大丈夫、鉄壁さんなら全員の救出が出来る事を信じてる…

    作者からの返信

    信じてください!

  • どうなるか分からないから、本来はやらない方が良い方法だからね。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    危険は避けるのが得策。

  • 成長などしていなかった!

    急展開に視聴者も大興奮!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • ついにボスにたどり着いた!鉄壁さんがんばって……!

    作者からの返信

    鉄壁さんに伝えておきます!
    みんなで応援しましょう!

  • ファイト(*・ω・)

    作者からの返信

    はい!