応援コメント

第78話 総理の土下座」への応援コメント

  • 厳密には現存する世界最古の国の方がいいかもですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

  • 総理の腹を切るでガサラキ思い出した

    作者からの返信

    そうなんですね。
    その作品は名前しか知りません。
    機会があれば読んでみますね。

    編集済
  • 2000年の歴史、熱田神宮会館のCMで言ってたな。
    総理この勢いだと、既に陰腹切ってそう。
    切って無いよね?

    作者からの返信

    まだ切ってないですねw


  • 編集済

    もう最終手段わざと触肢に捕獲されて(結界ガード中)本体の所まで運んでもらうしかない?

    作者からの返信

    おお、良案かもしれません。
    続きでご確認ください。

  • なんか、すごい、なんかこう、感動した(語彙力旅行中)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    良い旅行になりますように!

  • 切腹する前に外交でタイムリミット延ばそうよ…

    作者からの返信

    確かに! でも、ちょっと難しい諸事情が色々とあるのです。歯痒いですね。

  • そこまでやるなら、こんな切羽詰る前にやらないとね?総理大臣なんだから(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    あーー。
    中々、手厳しい。
    でも、そういう意見もあって然るべきですね。

  • 急げ、間に合えーっ!

    作者からの返信

    ふぉおお!
    全力ぅ!

  • 正しいことを正しいと言えない国。

    作者からの返信

    難しい社会です。

  • 1回の攻撃で3匹も…!ワンターンスリーキルゥ…!(遊戯王並感)

    作者からの返信

    ずっと鉄壁さんのターン、とかもあるかもしれませんw

  • 卑弥呼か、天皇陛下が建ってそれが続いているわけですからねー。

    作者からの返信

    歴史は長いですね。
    すごいことです。

  • これで日本人の殆どを味方に付けたと言っても過言じゃ無いかもですが、それでもネット慣れしてない人達はテレビ視聴で情報入手するかも知れません。ならテレビ視聴者はテレビ視聴者なりに旧来のやり方で応援して貰い、ついでに蝦蟇の息の根を止めるのに貢献して頂きましょう




    所で総理の支持率、凄い事になりそうですね?我が国の誰々さんにも見習って欲しい(苦笑)

    作者からの返信

    確かに、支持率には影響しそうですw

    仰るとおり、ネットに慣れてない人はまだまだ存在しますらからね。今後の展開でどうなるかですね。ぜひ、続きでご確認ください。