応援コメント

第77話 鉄壁さんと総理大臣」への応援コメント

  • 陰腹をしないだけの理性のある覚悟

    作者からの返信

    はい

  • 総理も漢だったか
    ただあの豚を野放しにした罪は重いぞ

    作者からの返信

    仰る通りだと思います。

  • まぁ、現実的に、ここで変に体制批判をしようものなら・・・(ゲフンゲフン)

    昨今の日本では、みなさん油断しまくりですが、日本でも過去に魔女狩りに等しい行為が行われていたのを忘れすぎです

    権力や政府を舐めたら消えるのが一般の国民(= 奴隷市民)です

    作者からの返信

    怖い世の中ですね。

  • ジャパニーズ・ハラキリ
    覚悟決まってるなぁ…。

    でも鉄壁さんが何とかしてくれます!!!!

    作者からの返信

    鉄壁さんなら大丈夫。

  • 総理の代わりに豚の方の体を足の先から寸刻みにしてください。(生配信で)

    作者からの返信

    足の先からwww
    しかも、生配信w

  • 総理、総理、ついでにブヒブヒも道連れにしてください(//▽//)邪魔なので(笑)

    作者からの返信

    ブヒブヒw

  • まあ、こうなったのは、あの豚を野放しにしたせいもあるんだから、それくらいの覚悟を見せるのは当然だろうね。

    作者からの返信

    そうなのです。
    ご本人はめちゃくちゃ反省されております。

  • やっぱり総理は熱い漢でしたね!

    作者からの返信

    ですです!

  • 熱い人ですね……。だからこそダンジョンが溢れ、異世界との交流を可能にしてるそちらで総理の椅子に座れてるのでしょうが(微笑)



    けど無意識なのかもですけど、コレで蝦蟇へのトドメになったかもと考えると凄いファインプレーですね? しかも必ず生きて帰れと、被害者達と共に帰れと言ってる様なエールの仕方ですし(苦笑)

    作者からの返信

    ファインプレーとはなるほど!
    そういう空気感を感じ取ってくれるのはすごく嬉しいです!

  • 漢だなぁ、総理は。なのになぜ欲まみれ局長はこんなにも欲まみれなのか。

    作者からの返信

    そうなのです。
    漢なのです!
    局長はどうしようもないですねw

  • えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!
    Σ(゚Д゚;;;)≡(;;;゚Д゚)

    作者からの返信

    ふぉおおおお!
    大変です!!

  • 今更何言ってるんだか。。。結局どうなっても人気取れるよう動いてるだけじゃんか。

    作者からの返信

    そういう意見があって当然だと思います!

  • こんな総理が欲しい

    作者からの返信

    ですよねw

  • 総理を無駄死にさせるな!必ずボスを倒すんだ……!

    作者からの返信

    はい!
    やったりましょう!

  • 漢!

    ガマ男の周りは、油の海かな。(良く燃えそう)

    作者からの返信

    そうなのです。
    三水の方なのです!

  • 周りが胃潰瘍になるな。

    作者からの返信

    あーー。
    わかるぅw

  • 油ブタガエルは泡噴いて失禁でもしてるかね?
    しかし海外接続がまた増えるなァ

    作者からの返信

    失禁は考えたくないですが……。
    してるかもですねw

  • 誠意がこもっとるな

    作者からの返信

    総理も喜んでいるかと。

  • >「ん。ありがと。ずずーー」


    「ん。ありがと。ずずーー」 ⇨ 「ん。ありがと。」ズズーー

    コーヒーを啜るのは台詞ではなくオノマトペなのでカギ括弧の外でカタカナのほうが良いと思われます。

    作者からの返信

    わかりやすい表現で悩んでいました。
    せっかく指摘していただいたので、そのまま採用させていただきます。
    ありがとうございます。

  • 行方不明者の事も失敗したら鉄壁さん達を生き埋めにする事も暴露し、その上でハラキリ宣言だと⁉︎真面目が過ぎて暴走気味…!
    果たして鉄壁の勇者は、あと1時間以内でボスを見つけて攻略出来るのか…⁉︎

    作者からの返信

    色々、大変でございます!

  • The ド・ゲ・ザ
    からのハラキリ
    遅い気もするが誠意は分かった

    作者からの返信

    誠意が伝わって良かったです。

  • 自害するなら止めんけど、せめてヒキガエルを道連れにしてくれ。

    作者からの返信

    お気持ちわかりますw