応援コメント

第68話 美魔女の思い」への応援コメント

  • 欲まみれ局長が自分の首を着々としめていってる

    作者からの返信

    フラグがねw


  • 編集済

    ネット社会の現代、人に聞かないと何も知らないのなら、無能ということになるからね~総理




    ブヒブヒ、最悪の手を刺す(笑)

    作者からの返信

    ですです。

  • この総理()は誰かに担がれた空っぽの御輿だな
    担いでるの油ブタガエルかもしれんけど

    作者からの返信

    総理の評価が軒並み低い。
    そうかもしれませんね。
    今後の展開で印象が変わったらまた教えてください。
    油ブタガエルw

  • 相変わらず下衆な輩はトコトン下衆いですなぁ~先のモヒカンもダケど…

    そろそろ此の糞ブタ野郎には盛大に退場して欲しいね~

    まぁ、堕とす前に出来るだけ持ち上げるのは必須だから転落前に精々堪能しておけよと言いたいね~

    あと総理がポンコツ過ぎて引くわ~無能がトップだと国の舵取りが迷走するだろ〜

    さてさて、どう成るのか…

    次の展開に期待します~♪

    作者からの返信

    総理はねぇ……。
    今後、印象が変わるでしょうか?
    なんとも捉え方は人それぞれだから難しいです。

    展開に期待していてくださいね。
    がんばって面白くしますのでw

  • 次回ガマガエル死す!(社会的に)
    デュエルスタンバイ!
    やっとざまぁですね?

    作者からの返信

    ご期待くださいw

  • この総理、私達の世界に来ませんかね〜……すんごく羨ましいのですが



    蝦蟇も墓穴掘ってる状態が続いてるし、巧く事を運べれば蝦蟇検挙は勿論、蝦蟇の仲間にも打撃を与えられるかも知れませんね

    作者からの返信

    総理いいですよね。
    私は漢気がある人って結構好きなんです。

    蝦蟇のざまぁにご期待くださいw

  • さてガマガエルがヒキガエルになるんですね
    ザマァ待った無し😉

    作者からの返信

    ご期待くださいw

  • 駄目だこの総理・・・こんなのが総理だから、ガマガエルや寺開のような屑がのさばる訳だ・・・。

    作者からの返信

    ちょっとね。
    純粋なところがありましてね。
    のさばらしてますね。

  • 自ら墓穴をほってくれるとは

    作者からの返信

    ねw

  • 美乳、意外と無能だな。主導権とれないとは。

    作者からの返信

    なんとも歯痒いところなんです。今後の彼女の働きに期待してみてください。

  • 誤字報告
    これを沈めるためにはテレビで報道するしかありません。→これを鎮めるためにはテレビで報道するしかありません。
    ですかね?まぁ、欲望の人的には間違ってはないですが()。
    逮捕された邪悪な仲間の中に、まさか合法ロリさんの妹が居たとは…。コレは痛い所を突いてきてやがる…!

    作者からの返信

    いつも誤字報告、コメントありがとうございます。
    修正しました。確かに、局長には合ってる漢字でしたねw

    欲望の人が活躍してしまいました。さぁ、次回に期待してくださいw

  • 総理…
    無能過ぎんか?w

    作者からの返信

    ちょっとね。
    素直な人なのです。

  • あ、ガマガエル自分でざまぁの舞台用意してる(゜o゜;

    作者からの返信

    しちゃいましたねwww