応援コメント

第71話 エルフの少女」への応援コメント

  • こういう戦犯系のやつ苦手なんよな

    作者からの返信

    おおお……。
    どの部分でそれを感じたのでしょうか?
    そういうのを感じさせたくなかったのですが、感じてしまいましたか。
    なんだか申し訳ありません。

  • この話だけ配信中なのに本名で呼んじゃってるけど身バレとか大丈夫なんかな?

    作者からの返信

    申し訳ございません。
    誤字です。
    修正しました。

    報告ありがとうございます。

  • 丸め込むならちゃんと4人でやるぞって最後まで言ってあげてwww

    作者からの返信

    ですねw

  • 地味に邪魔って言ってない?これwww

    作者からの返信

    しぃーー!
    エリンに聞こえたら大変です!

  • 普通に良い子
    こんな良い子の涙を止めない理由は無いですし、我等がシールダー様には頑張って頂きましょう!





    所で此処までで気になった事が1つ


    ちょいと蝦蟇の態度が気になるのですけど、此処までの大事になってるのにも関わらず金勘定に走り、我欲を満たす事に専念してますが、もしかして今回の事件の詳細は知らなくても何かしらな核心に関わる情報を入手してるのでは? そのアドバンテージ分があるから余裕だとすると……



    この機に趣味である金儲けに走ってる可能性も大ですが、そうでないなら裏にいるのも要警戒ですな

    作者からの返信

    エルフ少女の擁護派がいてくれて嬉しいです。

    蝦蟇はどうでしょうね。
    単純に金勘定のような気もするのですが……。

    ああ、でも鋭いですね。
    もしかして……。なにかあるのかな?
    ぜひ、続きをお楽しみください。

  • エルフ少女が、こんな言動するくらい、
    人間不信になる酷い扱いを受けてたんだ

    という説明回なんだろう。

    作者からの返信

    おお、ご理解してくれましたか。
    ありがとうございます。

  • 最新話まで拝読しました!
    本編は日本の命運をかけた戦いになっていますね!今後の展開にも期待しています。★★★です。無事にダンジョンを攻略出来たら蝦蟇にざまぁをお願いします……!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    星の評価もとても嬉しいです!

    ガマガエルはご期待くださいw


  • 編集済

    無敵の鉄壁さん達がダメージを…⁉︎敵<鉄壁さん<ロリエルフ…?
    後1日ちょっと…!

    作者からの返信

    そうなのです。
    遂にとうとうダメージが……。
    まぁ、普通だったら貰わない攻撃だったんですけどねw
    タイムリミット迫ってます!

  • 人間不信そして興奮して視野狭窄、オマケに子供。
    仕方が無いと言えばそれまで。
    しかし、その軽挙妄動の所為で危機に陥ってしまった責任は誰が取ってくれるのか?
    此処は腹に一発食らわせて気絶でもしてろ!と言いたくなる案件。

    作者からの返信

    ああ、これは相当の読者さんが同じように感じてると思います。

    それで、視聴者のコメントに反映させようかとも思ったのですが、連載なのでそうもいかなかったです。
    率直な意見、とても嬉しいです。
    必ず面白くさせますので付き合っていただけたらと思います。


  • 編集済

    この少女見てると、エルフはクソ種族にしか見えん。透明化して寄生してた癖に、魔物呼び寄せてパーティ崩壊させるのか。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    そう感じる人は大勢いると思います。

    視聴者のコメントに反映させようかとも思ったのですが、連載なのでそうもいかなかったです。
    率直な意見、とても嬉しいです。
    必ず面白くさせますので付き合っていただけたらと思います。

  • まぁ、いろいろと障害を設けたいのは理解出来るのですが、既にいろいろ積み上がってるので、これ以上はどうかな…と。
    蝦蟇を潰す方での伏線かもですが。

    作者からの返信

    率直な感想、とても嬉しいです。
    必ず面白くしますので、付き合っていただけたらと思います。

  • まおくん優しい。俺なら即切り殺しちゃうな。

    作者からの返信

    お気持ちわかります。