応援コメント

第70話 片井の実力」への応援コメント

  • 一文字さん、男装解除していたのかな?
    少女が男1,女2と言っていて誰も指摘していなかったのが気になったもので。
    しかし15階まで10歳の子供がついてこられたのは凄いなと感心しました。

    作者からの返信

    それはありますね。
    結局、エリンって凄いという……

  • ネットとはHENTAIの巣窟ww
    ぶーめラ~ん(っ'-')╮=͟͞ く#)´Д`)イタイデース

    作者からの返信

    魑魅魍魎が跋扈するw

  • ロリエルフはとりあえず、優しく説教して後からこさせれば安全かな?

    作者からの返信

    そうかもしれません。

  • ]_・)地味に、生存者、1名発見

    作者からの返信

    ですね!

  • ※誤字脱字報告

    >この調子ならその記録も超えてしまいそうだな。これも片井のさんの実力があってこそだ。

    片井のさんの ⇒ 片井さんの

    作者からの返信

    わかりやすくてとても嬉しいです!
    ありがとうございます。
    修正しました。

  • おまわりさん案件な人がいっぱいいるなぁ

    作者からの返信

    通報事案w

  • 一応は一大事なんだし子供の我儘は普通は通用しないんですよねー。普通は(苦笑)

    作者からの返信

    ですねw

  • 透明になるロリエルフDAAAAA!ロリエルフを悪い団体から保護しなきゃ!(使命感)

    作者からの返信

    使命感w