応援コメント

第65話 モヒカンの伝説」への応援コメント

  • ある意味伝説?害悪として(白目)

    作者からの返信

    世紀末伝説ですねw

  • 赤モヒ...これはハゲて帰ってくるかもな...。帰ってきたらイキリ・カマセーヌ(かませ犬)に改名しよう。w

    作者からの返信

    名前w
    意外と素敵ですね。好きかも

  • ]_・)なるほど、これはいい手段かもしれん←いや、待て

    作者からの返信

    一瞬考えてしまいますねw

    編集済
  • 3本あるうちの1本を塞いでくれたんだからいいじゃねえかw

    作者からの返信

    効率的ですねw
    戦略家的思想。

  • 絵に書いたような退場の仕方をキメてくれたことだけは、評価できるな。それ以外はただのアホだよね、赤モヒカン。

    作者からの返信

    おお!
    加点ポイントありましたかw

  • ある意味完璧な仕事(囮)だったぞ、モヒカン…

    作者からの返信

    仕事しましたねw

  • モヒカン持ってくのに腕1本使ってくれるならラッキー?

    作者からの返信

    そういう考えもありかもw
    効率的w

  • 本人が狙っていた方向性とは違うけどしっかり赤森は伝説を残して、歴史に名を刻みましたねw
    鉄壁さんが攻略したときには、そういえば赤森っていういきり野郎が居たな、あいつおもろかったわ、と語られることでしょう。

    作者からの返信

    伝説ですねw


  • 編集済

    無駄な時間を使わされましたねー。 何を勘違いしてんのか知らんけど、人智を超える存在を前にイキってて馬鹿丸出しでしたな



    所でヒャッハーも救助対象?;( ; -᷄ ω-᷅);

    作者からの返信

    い、一応。
    救出対象かもですねw

  • クソですね
    そして救助しなきゃ行けないし二重に邪魔

    作者からの返信

    ですよねw

  • 彼が生還出来なくても誰もが納得するだろうし、生還しても非難轟々でまともに生活出来ないな。

    作者からの返信

    ですよねw
    どうすんだろう?
    でも、逆に人気者になるという可能性も……

  • バカ森、宣言通りに"伝説"を残すとはさすがだわw

    作者からの返信

    確かにw

  • これ、バカA級のせいでダンジョン成長しちゃうんじゃ

    作者からの返信

    本当にねw

  • 世紀末ではそこまで貴重ではないモヒカンが…!
    それはどうでもいいとして、残り30時間を切っているからとにかくダンジョンに突入だ…!

    作者からの返信

    突入はもうすぐです!

  • 私だったらコメントで
    ❌赤森⭕アホモヒ
    と投稿したかもw

    作者からの返信

    w