応援コメント

第75話 テレビ VS 生配信 (決着編)」への応援コメント

  • まだ豪邸と2億円が残っているじゃないか

    作者からの返信

    それは、そうですねw

  • 応援してます!

    作者からの返信

    はい!
    ありがとうございます。

  • 徹底的に潰さないとね!

    作者からの返信

    はいw

  • 視聴率対決の負けにスポンサーとアイドル事務所からのクレーム、さらに秘書や部下のエルフの皆さんが翼山車転落のビックウェーブに乗って常日頃のセクハラ、パワハラ、横領、エルフ売春斡旋等の汚職証拠を山の様にマスコミやネットに出して翼山車と翼山車と非常に仲の良い人達をどん底のどん底に転落させるんだなw
    無能な総理も問題だらけの翼山車の人間性を見抜けず放置し、テレビ放送の全指揮権を与えた事とかを野党や色んな所から追及されて支持率激減かなw

    作者からの返信

    考察していただけると嬉しいです。

  • ワシ「・・・サーバー持つんかこれ?」
    配信がフリーズ
    ワシ「あ(察し)」

    作者からの返信

    察してくれましたかw

  • いいぞ!もっとやれ!

    作者からの返信

    はい! やったります。

  • フリーズした瞬間に「あ、これ回線パンクしたわ」ってなったw

    作者からの返信

    わかっちゃいましたか。

  • ギネス記録で放送バトルは勝利!欲深い人は52億が2億円になっちゃったねぇ…ついでにその2億円も毟り取っておこうねぇ…!

    作者からの返信

    ですねwww

  • いいぞーもっとやれ!!
    と、切に思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    もっとやりますw

  • テレビ視聴者はネット環境が微妙な人も行くし、それで増えたのだとしても配信視聴者の方は増え過ぎwww

    海外勢が来てるのは理解してし更に増えるとも予想してたけど、流石にコレは予想以上ですわw

    作者からの返信

    予想を裏切れて良かったですw

  • 酷いなぁ^_^



    いいぞもっとやれ

    作者からの返信

    はい♪

  • いいぞ!もっとやれ!

    作者からの返信

    はーーい。

  • これは秘書エルフさんもそろそろ裏切り(表返り?)しそうですね。金の切れ目が縁の切れ目とも言いますし(笑)

    作者からの返信

    ですよねw
    そういうのあるかもしれません。

  • よーしよしよし!まだだ、まだこんなものでは終わらせんぞ!蝦蟇のバックで甘い汁を吸っていた連中や無能な総理にも正義の鉄槌を……!

    作者からの返信

    了解です!

  • この豚だけではなく、自称保護団体や現場を見ずに報告を鵜呑みにしている総理、キックバックをもらって容認している政府の連中も一緒に破滅してほしい。

    作者からの返信

    続きをお楽しみに!

  • もっともっとざまぁをお願いいたします。

    作者からの返信

    はい!

  • 追加(ざま)、お願いします!

    …いや、カタイの方が気になるな。

    作者からの返信

    はい!
    追加オーダーいただきました!

  • 絞りに絞って体型もガリガリになるまで絞っちゃえww

    作者からの返信

    了解です。

  • 一生をかけた貯金という名の不正金が一瞬で溶けたw


    作者からの返信

    溶けちゃいました。

  • エリンちゃん効果
    尊い
    え?まだ2億円あるよね
    これで終わったと思ったら大間違い
    借金背負って地下生活してもらわないとね😉

    作者からの返信

    ですねw

  • 敵ながらも日本にいながらバレずにあらゆることに投資しながら52億貯金してたことだけはすごいと思うわ…

    作者からの返信

    そうなんです!
    環境省の錬金術師が彼の異名。

  • クソみたいなエルフ、とか言ってるけど目の前にいる人もエルフですが……。こっちも報復のために機会を伺っているのでしょうねぇ。

    作者からの返信

    どうでしょうか。
    ぜひ、続きを読んでお確かめください。