応援コメント

第74話 テレビ VS 生配信 (中編)」への応援コメント

  • 仮にテレビが勝ってもガマガエルは終わるけど(*⌒▽⌒*)

    作者からの返信

    w

  • 神「無理」 
    仏「現在留守にしております」 
    キリスト「こんな奴の罪も肩代わりしたと思うと萎えるわ」

    ※フィクションです

    作者からの返信

    w

  • 視聴率の計算方法って特殊なんだよなぁ

    作者からの返信

    色々ありますが、結局は世帯で何人かわからないので、正確な数字は絶対にわからないんですよね。5人家族でも1人で見てる可能性は十分にありますからね。

  • ]_・)切り抜き(依頼)も居るだろうけど、切り抜き(違法(笑))が大量に居るだろうから、リアル配信は減らないよね


    特に夜はテレビは見ないで配信垂れ流し勢ばかりになるし(笑)

    作者からの返信

    違法切り抜きは紗代子さんが監視してると思いますw

    垂れ流し勢ww

  • CM、デレヒ飛ばせないしね~。
    解説も討論も邪魔でしかない!

    作者からの返信

    あーー、CMは特にねw

    編集済
  • 焦らしよる(笑)
    しかし本当馬鹿な男(ーー;)
    欲が人を変えたのか、初めからこうなのか…最初からだろうなぁ(゜o゜;

    作者からの返信

    焦らしちゃいますねw

  • 海外ニキ、時差の関係で後追いで見る人増えるし…TV視聴は年齢層的に時間で下がるからね。

    作者からの返信

    おお、時差ときましたか。
    そうなんですよ。時間で変わります。
    よくご存知で。

  • 惜しかったw
    深層なればなるほど視聴率増えるから結果は見えてるけどw

    作者からの返信

    ですねw

  • 欲のある人ギリギリ負けないかぁ…逆転出来れば…!

    作者からの返信

    はい!
    ご期待を!

  • ハッハッハ😄

    欲深い糞豚を助ける神様なんか居ませんよ~😂

    ドンドンと奈落の底へ堕ちて行く様を見るのは気分爽快ですね👏

    今後の展開が楽しみです♪

    無理の無い範疇で頑張って下さい👍✨

    作者からの返信

    無理のない範疇。
    この言葉にキュンとしてしまいます。
    そうしますね。無理のないようにがんばりまくります!

  • まぁ結果は見えますよね

    日本だけなら否定的な人も多いだろうし負けるかもですけど、ダンジョンへの関心は海外勢の方が確実に上です。 その人達の反応を巧く利用して誘導すれば?⩌⩊⩌

    作者からの返信

    世界視野は強いですね。

  • ぐぬぬ、あともうちょいの所で…

    とはいえ、勝敗もほぼ決まりつつあるから問題ないっと…。

    作者からの返信

    そうなんです。
    もうちょいなんですよねw
    決着編にご期待ください。

  • くっくく
    緩やかでも右肩上がり
    いずれTVの視聴率を追い越すでしょう😉
    マイナス50億円
    ご愁傷様チーン

    作者からの返信

    おりんが鳴ってしまいましたねw
    終了のお知らせーw

  • 決着が楽しみですね……!(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございますw