応援コメント

第73話 テレビ VS 生配信 (前編)」への応援コメント

  • 都合が悪くなれば生放送を切れば済むと言うが
    切ったら切ったでネットの方が上回るのが確定だと思うけど(-ω-;)

    作者からの返信

    そうなんですよね……

  • テレビよりもスマホとかで見れる配信のほうが、人は集まる。

    作者からの返信

    それはあるかもですね!

  • 母数を考えない無能オブ無能w

    作者からの返信

    w

  • 日本国内のテレビと世界が注目するネット配信だからネットが勝つのは当たり前なんだよなw
    欲だしガマガエルザマァで草

    作者からの返信

    続きもご期待くださいw

  • 国内放送と世界配信の差か。

    作者からの返信

    ですです。

  • ※誤字脱字報告

    >この100億は各自スポンサーが連盟で支払う金額になっている。

    連盟 ⇨ 連名

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • 鉄壁さんの方は恐らく今の日本が危機的状況と理解を示し、テレビ視聴者は対岸の火事程度にしか思ってないんじゃ?

    けど逆に言うと、それらを配信視聴者の方に引き込めれば確実に大ダメージを与えられますし、是非にでも拡散を頑張って欲しいです。そうすれば総理すらも味方に付けられるかもですし

    作者からの返信

    す、鋭い……。
    ぜひ、続きを読んで答え合わせをしてみてください。
    嬉しい考察をありがとうございます。
    読者さんの考察は読んでいて楽しいですね!

  • 蟇蛙の欲丸出し生活終了まで、あと…。



    >注目度の高い放送だけに【適応】される。
    →ここは「適用」ですよ~。
    「適用」と「適応」の違いを把握願います。

    作者からの返信

    なんとわかり易いご指摘!
    いつもありがとうございます。
    とても勉強になりますし、助かっています。
    無知が露呈して恥ずかしい限りです。
    修正しました。
    もちろん、意味も調べて勉強しましたw
    ご指摘ありがとうございます!

  • 日本でしか見られないテレビと全世界から見られる生配信。最初から勝負は決まっていましたね(笑)そして合法ロリちゃんを救わなければ……!

    作者からの返信

    ですねw
    合法ロリちゃんどうなるでしょうか?w ぜひ、続きを読んでご確認ください。


  • 編集済

    この時点でほぼ負け確だけど、更に追い打ちをかけるのがネット民という。

    局長はネット民"国内外だけ"というおろかな判断をしているが、実際は"全世界"同時配信だという事を彼は後悔しながら知る事になるだろうし、テレビだと編集で時間がかかるが生配信だと編集が聞かないからどちらの考えが正しいかが今後に影響されるだろう…

    作者からの返信

    さぁ、どうなるかご確認くださいw

  • こう……なんていうんですかね?
    主人公の相手にならないクズが、うじゃうじゃ出てくるんですが、えーと
    能力的にも、道義的にも、敵にさえならないコバエが長く絡んできてうざいです
    なんか信念あって、主人公と対立する優秀な敵なら、長く絡んで章の終わりまでいてもいいんですが……

    エルフ保護の施設長とか?なんかブヒョブヒョいうデブとか
    まぁ、潰す相手がいるのは必要だからいいんですけど、ざまぁとスッキリには欠かせないパーツですから
    でも、小物過ぎてバカ過ぎて、モヒカンさんと同じくらい2話位で死んでくれて構わない雑魚感がすごいです

    この手のバカ雑魚連中って、それを見過ごしていた行政側も、それ以下のバカ雑魚という認識になってしまうので、あまりオススメしません。総理=無能の印象はすでに強いです

    作者からの返信

    長文の感想ありがとうございます! とても嬉しいです。
    悪役については試行錯誤してますね。過去作で何度かやらかしてるので慎重になってます。
    PVが下がっては連載ができませんからね。
    読者さんのニーズを考えながら、悪役を作っていきたいと思います。私も嫌いじゃないのですよ。優秀な敵! ただね、あんまり人気ないんですよね。
    絶対に書きたい敵キャラなので、今後の物語に注目してください。この作品でやるかは、ちょっとまだわからないですが。今後、着手する予定ではあります。読者さんが、ワクワクしてね、続きが読みたくてたまらなくなるような、そんな作品を書きたいんです。どうか注目していてください。

  • 100億ペナルティまで待った無し
    しかしテレビ放送📺とか昭和のメディアとかとっとと無くなれば良いのにw

    作者からの返信

    待ったなしです!

  • なんやかんやしてる裏で合法ロリさんが逮捕されてるやん…!コレは救わねば!(使命感)

    作者からの返信

    使命感湧きましたか!w

  • 静岡ではキテレツ大百科だろうな

    作者からの返信

    wwww

  • そら〜生放送してるならそっちを見る、糞のような編集がされるテレビなど見る必要すらない

    作者からの返信

    ですねw

  • テレビ○京だけはドラマの再放送だな。

    作者からの返信

    時代劇とかwww
    このネタわかる人いるんですかね?