応援コメント

第67話 暗奏探索とテレビの実況」への応援コメント

  • ブヒブヒ、邪魔(笑)

    作者からの返信

    確かにw

  • さあ総理はどうするのか?総理の判断、行動に注目ですね
    やっぱあのガマガエルがクソゴミすぎる
    まだ展開的にしょうがないんだけどざまぁされてほしくてしょうがない

    作者からの返信

    お気持ち、めちゃくちゃわかりますw

  • これ攻略したあとに、ガマガエルの悪行とお仲間のやらかしを全面公開したら、ガマガエルが轢きガエルになるんじゃね?

    作者からの返信

    確かにw

  • 総理大臣はいいひとっぽい雰囲気が出てたし鉄壁さんのダンジョン攻略が終わったらしっかりと謝罪と感謝をちゃんとしてそして、ちゃんと報酬を払って欲しい所…!
    そして美乳さんという新キャラにして新たなハーレム要員の登場!

    作者からの返信

    謝罪とか報酬、諸々。
    その通りですよね!
    そして、美乳さん。

    今後にご期待ください!

  • 新キャラさん来た?
    ガマガエルが粉かけてそうだから、ざまぁする時の強力な味方になって欲しいですが…
    実はB専とか嫌なオチはやめてください(笑)
    ショタか百合であってほしい!!

    作者からの返信

    どうでしょうか?w
    できる限りみんなが楽しめる作品にしますね。

  • 500円の図書カードレベルなんだよブヒョヒョ

    等と
    500円図書カードの価値もない無能が
    語っt…騙っています

    作者からの返信

    はい。
    コメントありがとうございます。

  • あの屑デブが間に入って居るから、情報が上手く伝わって居ないようだね。

    作者からの返信

    そうなんです。
    屑デブがねぇ。まったく。

  • マスゴミを責めてもゴミだし、今は其処を見るよりも鉄壁さんの配信を見てあげましょうぜ?(苦笑)

    作者からの返信

    ですよねーーw

  • 美乳大臣は、現場の状況(判断)を察しているって雰囲気だ。

    作者からの返信

    ですですw

  • また新たなハーレム要員が登場…⁉︎
    Dランク500円図書カードさん頑張れ…!

    作者からの返信

    私はありなんですがw
    若い鉄壁さんが熟女を受け付けるのは不明ですねw
    私はありなんです!