応援コメント

第51話 片井ビルが発展しすぎて楽しすぎる」への応援コメント

  • に、にんにくを食べて精力をつけておくって…
    口臭くてイチャイチャできんやろw

    作者からの返信

    恋愛の傾向論と実体験的にはありですねw
    臭くても彼氏の精力が上がるなら、その恩恵は計り知れない。
    むしろ、女性パートナーの方が気を使って用意する、なんてパターンも珍しくないですねw

  • この人数の運営じゃイベント出来ないな。
    グッズ販売もまぁ大体無理じゃろ。

    それらをやらないからこそですな。

    作者からの返信

    グッズ販売はできますね。
    紗代子さんがネットの自動化をしてるので。
    アイテムの郵送くらいは委託会社に頼んでいるかもしれません。
    片井が関与しない業務などは紗代子さんが窓口になって委託したりはしていますね。その辺は会社なので、詳細は省いています。

  • 事務員が優秀だから税金問題も何とかなるだろうし、大分安泰ですね!よきよき

    作者からの返信

    そうなのです。
    紗代子さん、優秀なのです。

  • 気になります。
    ・「トラブルの的」が2回出てきますが、「トラブルの元」では?
    ・片井さんの正体を明かしたら、みんな【体を乗り出して】喜んでいたぞ→「身を乗り出して」では?

    作者からの返信

    元が正解です!
    身を乗り出してです!

    誤字報告ありがとうございます!
    いつも、本当に助かっています。
    修正しました。

  • 「ネネがコーラを飲む役だったのだけど、炭酸が爆発して彼女の鼻からコーラが吹き出たんだよな。」
    その鼻から出たコーラ売ってくれ!
    いい値で買おう!
    直接舐めたい!!
    とか言う変態共が大量発生してそうだなw

    作者からの返信

    わかるわぁ……。
    だって美少女エルフのやもん。
    可愛いは正義やもん。

  • 税金やばそうって思ったらコメ欄他の人も同じこと考えてた

    作者からの返信

    みなさん、考えることは同じようですねw
    実は作者の私も同じこと思ってます。
    税金払えなくて泣いているYouTuberの動画を見たことありますね。
    個人事務所で専属の税理士がいないとミスるかもしれません。

  • 芸能の方はとても発展してきたね。

    作者からの返信

    ですね!
    では、次は探索者の方でしょうか。


  • 編集済

    税金やばそう・・・

    作者からの返信

    紗代子さんがいるので安心してくださいねw

  • 成金

    作者からの返信

    んーー。
    でも、みんなが楽しくが基本ですよ。


  • 編集済

    ジ・エルフィー
    何度見てもw
    5人姉妹にとっては全てがカルチャーショック、デカルチャー
    見るものが全て新鮮だからなんでも挑戦させてその反応を配信するだけで受けると思う
    失敗さえも爆笑
    ネタなんて無限にある
    西園寺社長、男性の派遣も問題だけど美女軍団派遣とか衣怜ちゃんがゴゴゴーってなってますよ
    今更気付いたけど片井ビルって男性は鉄壁さん1人?
    ハーレムじゃないですか、モゲレバ良いと思う😉

    作者からの返信

    片井ビルは鉄壁さんお一人でございますw
    代わりたい……。

  • 鉄壁さんとイレコちゃんはその日の晩に防御貫通(意味深)したんだ!
    西園寺社長から社員を貰って更にハーレムがドンドン増えていく…!そしてさらに激しくなる防御貫通(意味深)…!

    作者からの返信

    そういうことですw

  • 税金がやばいぞ!

    作者からの返信

    気づかれましたかw
    でも、紗代子さんがいるのでご安心ください。