応援コメント

第63話 3人目の探索者」への応援コメント

  • やっぱり一文字曹長だったかぁ。そんな予感はしてた。

    作者からの返信

    おお。予想当たりましたか!

  • 一文字曹長の男装だったとは!
    いよいよダンジョン突入ですね。
    楽しみで仕方がないです!

    作者からの返信

    そうなんです!
    曹長だったのです。
    期待に応えらえるように執筆がんばりますね。


  • 編集済

    多くの人の想いを一身に受け、決意も新たな鉄壁さん

    けど会談時の蝦蟇の余裕が今更ながら気になってます。何かしらな落とし穴が設置されてないと良いのですが……

    作者からの返信

    鉄壁さんの活躍にご期待ください。

    そして、ガマガエルはね。うーーん、本当に困った奴です。

  • 無事に帰ってきたら翼山車に探索後の片井の両足を舐めさせよう

    作者からの返信

    良案じゃないですか!

  • 謎の一人の正体はそういうことだったんですね!

    作者からの返信

    そうなんです!

  • 鉄壁さんの証拠があれば自衛官さんは無罪に持っていけそうですね。

    そもそも翼山車の違法行為から現状に陥ったので、この作戦は違法行為を隠蔽するための違法な隠蔽工作ともとれます。

    違法行為を指示され抗っても違法とはみなされません。公金横領の隠蔽を指示されて、それを断っても命令違反で違法とはなりませんからね。

    作者からの返信

    ですね!
    さぁ、どうなるでしょうか?
    詳細は続きでご確認ください!


  • 編集済

    誰だお前の正体は男装した自衛官だったのか…!またハーレムが増えたな!
    そのまま好きだと告白していたら死亡フラグになる所だった…いやでも告白しない方が死亡フラグかも…?帰って来たら、その時はちゃんと告白しないとハーレムにならないから頑張るんだよ!

    作者からの返信

    まさかのハーレムっていうねw
    紗代子さんは、どうなるんでしょうね?
    続きにご期待くださいませ。

  • >>イレコちゃんと連盟のサイン色紙
    連盟 → 連名

    次も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    修正しました。
    報告ありがとうございます。
    嬉しいです!
    次回もお楽しみに!

  • 其は護国の盾!自衛官なり!
    (;´Д⊂)イカス!

    作者からの返信

    至福!

  • 国を護る、自衛官の鑑だ!

    作者からの返信

    はい!!!!

  • 最高(*`ω´)b

    作者からの返信

    ありがとうございます!