応援コメント

第57話 タイムリミットは35時間」への応援コメント

  • 正直言って自分の不始末の尻拭い位
    自分達で何とかしろよと思いました。
    翼山車の馬鹿は我が身可愛さに放置した挙げ句
    全くこんなに被害が大きくなるまでに
    事態を悪化させるとか何を考えてるだと思いました。
    片井さんは、日本の為とかじゃなく
    エルフの女の子の母親を助ける為
    攻略するだけなのでこんなに事態を悪化させるのは
    今回で最後でして欲しいと思いました。

    作者からの返信

    色々と各キャラの思惑が交錯しますね。
    コメントありがとうございます。

  • 片井達ならやれる!そう信じてる。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    鉄壁さんは裏切りません!

  • あの蝦蟇共がコレを狙ってたかは微妙な所ですが、今まで違法取引してた相手が三国なら……


    これは本当に急がないと、些細な理由からの拒否なんぞしてられませんね…

    作者からの返信

    そうなのです!
    急がなければなりません!

  • どうにも、政府も局も他人に、民間人にモノを頼む態度ってのが分かってなくてイライラしますね
    曹長も結局同じ。従って当然、お国のためにってか?

    今のところ、具体的な依頼内容も無ければ、報酬の提示も無い
    鉄壁さんが甘いから付き合ってくれてるだけじゃない?

    作者からの返信

    あああ……。
    まさに仰るとおりです。

    曹長の内情なども続きでぜひ、確認してみてくださいね!

  • 実質他の国に乗っ取られてしまうまで約35時間…!エルフの女の子等の為にも、果たして勇者は国を守る事が出来るのか…⁉︎

    作者からの返信

    鉄壁さんの大活躍にご期待くださいませ!

  • すげえ大事になったな

    作者からの返信

    ですねw

  • 大事になってしまった
    日本の未来は鉄壁さんに委ねられた

    作者からの返信

    ですね!
    鉄壁さんにご期待ください!