応援コメント

第40話 さようなら衣怜。君のことは忘れない」への応援コメント

  • 貰ったネックレスをちゃんと着けていてくれるような子でよかった!

    作者からの返信

    はい。
    本当によかったです。

  • タイトル詐欺やないか!

    作者からの返信

    一応、片井さんもドキドキしていたんです。
    ネックレスをつけてなかったら終わってましたからね。
    なので叫んで駆け寄った時の心情はタイトルどおりですね。
    (苦しいいいわけ?)

  • タイトルで心臓止まるかと思った。

    作者からの返信

    そういってくれると創作冥利につきます!
    安心して楽しんでくださいねw


  • 編集済

    ヒロインが死ぬ鬱展開は誰も続きを見る気無くすしブックマークを取り消す事態になるからね
    腐れ外道は殺人未遂で逮捕案件だな

    作者からの返信

    大事件は避けたいですねw
    まさに、逮捕案件w

    別の作品、「食べて最強」にコメントくれてありがとうございます。
    選考期間中にコメント返していいのかわからないので、こちらで返事させていただきますね。

    編集済
  • お?なにを頼んでたんだろう?

    作者からの返信

    ワクワクしていてください。
    その期待は裏切らないはずw

    編集済
  • まさかのイレコ死す…⁉︎と思ったらネックレスにも防御魔法が!事務さんの回復もあって完全復活出来て良かった…。

    作者からの返信

    いつもコメント嬉しいです!
    本当に良かったですよね!

  • 遠隔で発動できるんだから、付与ができないわけないよな(呆れ)

    作者からの返信

    そういうことですね!

  • 無事かい


    良かった
    ヒロイン補正

    作者からの返信

    良かったと言ってくれて嬉しいです!
    ヒロイン補正は必須ですよねw