応援コメント

第55話 動く片井」への応援コメント

  • 「お任せください。命に変えてもその任務
    →命に替えても or 命に代えても
    かなと思います。

    探索者については自己責任ですからどうでも良いと考えてエルフ保護に重きを置いて動きそうですね。
    因みにエルフ以外の異種族な方々はそのうち出てくるのかな。

    作者からの返信

    誤字報告、とても助かります。

    エルフ以外は存在しますね。
    異世界人です。ただ今後の登場はなんとも……。

  • 〉「でも、もちろん、不参加ですよね?」
    あたり前田のクラッカー

    と言うか不快感しか与えなかった会議に参加させといて謝罪なしで、自分達の想定とは違ったから参加して?とかフザケてるとしか言えん


    たぶん参加しなかった鉄壁さんに「何故行かなかった⁉」等の見当違いな罵倒を浴びせ、其処を隙と見て好き勝手するつもりなんじゃない?たぶんですけど

    作者からの返信

    予想面白いですね。
    さぁ、どうなるか。
    続きを楽しんでくださいね。

  • 片井社長はイイ人だから、最後は受諾しちゃうんでしょうね。
    紗代子さん、指名料の吊り上げお願いします。

    作者からの返信

    オーダー入りました。


  • 編集済

    ザマァです!!!b

    作者からの返信

    www

  • え?
    2度と来んなって言いましたよねにっこりw

    作者からの返信

    ですよねーーw

  • 遊びでやってるんだから別にサボったっていいでしょ!別に誇り持ってやってるわけじゃないしぃ、みんな来なくていいって言ってくれてますしぃwwwwwww

    作者からの返信

    w

  • 前回もどぉぉぉぉぉぉぉしてもつうから参加したのに何のフォローもなかったんだから普通に断ってよし

    作者からの返信

    www

  • この際、依頼量は吊り上げるだけ、吊り上げよう。

    作者からの返信

    いい案ですね!

  • S級()はどうでも良いとして、やはりエルフが連れ去られた?のは気になるので行く事になるのかな…?別にS級()の為じゃないんだからねっ!(ツンデレではない)
    エルフ保護団体?は果たしてどんな悪どい事をしているのか…?

    作者からの返信

    さぁ、どうでしょうか。
    続きにご期待ください!

  • 不参加OK

    作者からの返信

    w

  • 前回の会議で2度と参加するなと言われたから参加しないといえばヨシ