応援コメント

第54話 S級ダンジョン緊急対策会議」への応援コメント


  • 編集済

    日本が滅びるかもしれない緊急事態に
    よくくだらない自慢や茶番をやっていられますね。
    この場にいる人達にデビルメイクライ第1作めに出て来た
    蜘蛛のボスに対して主人公が言った
    頭の中身は詰まっているのかと聞きたくなりました。

    作者からの返信

    w

  • 主人公に想い寄せてる娘が多くて全員受け容れないなら…ってコメントあるけどそのコメントの投稿者よ安心しろ「ハーレム」タグが着いている…「ハーレム」タグが着いているぞ!勝ったな風呂食ってくる

    作者からの返信

    ハーレムタグに偽りなしですね。
    ただ、読者さんのコメントは私にとって全員が宝物なので。
    あまり揉めないようにだけよろしくお願いしますね。

    賛否両論あると思いますが、私の場合。個人の感想なら、どんな意見でも嬉しかったりします。
    キャラとか展開に対する不満って、個人で抱えていると思うんですよ。
    そういうのを読みたくない読者さんもおられるとは思うので、そういう方には気分が悪かったりするかもしれませんね。もしも、気分が悪かったらごめんなさい。

    私は、まだまだ駆け出しで、個人の感想をとにかく知りたい状態です。
    読者さんの意見がとても勉強になります。

    1人の読者さんの意見で本編が大きく変わることはないと思うのですが、意見を参考にして作品を作っているのはいうまでもありません。
    できるかぎり、みんなが納得する話。楽しくてワクワクする話。読んで良かったぁ、って思ってくれる話を書きたいと思っています。

    また、seresutaitoさんのコメントは私を庇ってくれたのかもしれませんね。
    とても嬉しいです。優しい読者に囲まれて幸せですね。
    本当にありがとうございます!

  • 挑発に乗ると、碌なことにならない。

    作者からの返信

    ですよねw

  • 妬みと嫉妬って所か

    作者からの返信

    わかっていただけますか!
    そういうのをバシっと書いてくれると作者冥利につきるというか。
    感じとってくれて嬉しいです。

  • エルフが連れ去られた
    囮に使うために5人組を差し出せってとこかな?

    作者からの返信

    おお……果たしてその予想は当たるでしょうか?
    想像するのも面白いですよね。

  • エルフがダンジョンのモンスターに連れ去られた?ので緊急の会議が開かれた様ですが、場違いだと言われるのなら何故連れて来られたんだろう…?
    エルフを私物化してそうな団体の人、雑魚そうな人、欲深そうな人で何やらあやしい事をしてそうですねぇ…。Sランクらしい人も、実力はありそう?なものの人間性が何とも言えなさそうですねぇ…。

    作者からの返信

    感想、すごく嬉しいです!

    今はまだ謎が多いかもしれませんが、全て解決されますので、ぜひ、続きで確認してくださいね!

  • 渡る世間はクズばかり
    まるで日本の政治家や省庁でもみているかのようです

    作者からの返信

    ですねぇw

  • わざわざ見下してる相手にマウント取りに行く様な奴がS級とか終わってんなw

    作者からの返信

    確かにw