応援コメント

第52話 カーシャ、がんばる」への応援コメント

  • 惜しい!もう少し早く入社できていれば...。
    あと幻聴が...?

    作者からの返信

    w

  • よかったねぇ!

    作者からの返信

    本当に、ね。

  • 的は射るものです。得る得ないは要領。

    作者からの返信

    お恥ずかしい。
    修正しました。
    ありがとうございます。

  • カーシャさん優秀すぎたか、すぐ片井ビルで鉄壁ハーレムの一員になると思ってたのにw
    社長の右腕になっても仕事ですぐ再会するか、それでカーシャさんが配信中と気付かずエルフ5人と過去の苦労話をし合う中で、ダンジョン探索局のクビ理由とその後の就職妨害を喋ってエルフ5人と視聴者とファンクラブ30万人が大激怒してダンジョン探索局とガマガエルとガマガエルの就職妨害に賛同した企業が大炎上するんだな、きっと、おそらく、たぶんw

    作者からの返信

    展開が面白いですね。
    そういうのもアリなのか……。

  • 缶コーヒーさんに助けてもらった者どうし、縁があったんだろうか。

    作者からの返信

    そうかもしれませんね!

  • あららてっきり片井ビルに出向かと思いきや
    西園寺社長の右腕になりそう
    まあそのうちばったり会えるでしょう😉

    作者からの返信

    運命の歯車はどんな動きをするでしょうね?

  • 缶コーヒーさんはくしゃみをした(笑)




    (」〃>Д<)」< ぶぇ!ぶぇ!ぶぇ!




    ( ̄_ ̄)社長、お風邪ですか?



    (゚_゚ )なんか、鼻がムズムズした

    作者からの返信

    おや?
    不思議な現象が……。

  • ハーフエルフさんは鉄壁の缶コーヒー社長さんじゃない方に採用されたかぁ。西園寺社長等ハーレム候補の方々と共に防御貫通(意味深)の日は来るのか…?

    作者からの返信

    貫通される日は来るのでしょうかwww
    私が彼の代わりに貫通したい……。


  • 編集済

    有能なカーシャさんなら社長の右腕どころか、本人次第だが、次期社長も可能…かも?