応援コメント

第35話 紗代子さん、初めての探索②」への応援コメント

  • 赤飯炊こー!

    作者からの返信

    ですねw

  • 最高にハイって…ハッ!まさか、WRYYYY!!とか言ったり世界(ザ・ワールド)!!とかやったりしない?大丈夫?

    作者からの返信

    すいません。
    ガチで自然に書いてました。
    狙っていないんですけど、そうですよねw
    好きすぎて空気を吐くみたいに自然です。天然なのですが、自分が創作したセリフだと勘違いしてましたw 
    ファンの方から苦情が来たら直ぐに修正しますね。
    それか、紗代子さんが荒木先生の大ファンって設定にしましょうかw
    そっちのが面白い? しょこたん的なw
    あと、能力については続きをご期待くださいませ。
    流石に時を止めたりはないと思いますがw

  • > 最高にハイっていうんですか?

    大丈夫? 吸血鬼化してない?w😅

    作者からの返信

    すいません。
    自然に出てました。
    本当に狙って書いたわけじゃないんですけど、好きすぎて本当に自然ですw
    読者さんから指摘を受けた場合、すぐに修正します。
    とりあえず、静観してみましょうか。
    なので、吸血鬼化はしてませんw