応援コメント

第48話 5人姉妹の美少女エルフ」への応援コメント

  • ダレモイナーイ ワショイ スルナライマノウチ

    作者からの返信

    かもしれません。

  • ちゃんと紗代子さんの負担を確認するところ(・∀・)イイ!!

    作者からの返信

    おお、そんな細かい所まで。
    嬉しいです。

  • 年収約400万…衣食住に福利厚生も充実してそう。
    これは中堅公務員並みかも。



    >千円ってのは日本の金額に【返金】してるのだろうが、まるで子供のお小遣いだよな。
    →「換算」じゃないですか?

    作者からの返信

    誤字報告いつもありがとうございます!
    とても助かっております! 修正しまいた。

    年収はそうですよね。
    そうなるはずなんですが、まだ、安いと思ってる方もおられるようなんですよね。
    収入の高さが伺えて羨ましい限りです。


  • 編集済

    衣食住、全部会社持ちで三十万は高給取りだね


    しかも、『固定給』つまり、日割り計算じゃない

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    もう天国w

  • 物価や文化の違いとかもあるんだろうか。

    作者からの返信

    文化はダンジョンが共存してるので少し現実とは違いますね。
    ダンジョンでネットが使えるのは魔晶石のおかげです。
    コウモリカメラが無音で飛ぶのも同じ技術。

    物価はだいたい同じ感じです。
    平均年収は400万程度で計算しています。


  • 編集済

    あ、それを寄越せと馬鹿が釣れるのか・・・

    作者からの返信

    可愛いは正義で……


  • 編集済

    美女5姉妹エルフ🧝‍♀️ってだけでバズるの間違いない
    探索しなくてもお喋りやダンスで十分😉

    作者からの返信

    ふぉ!
    ここにも名プロデューサーが……

  • 金払いがいいという流れはいいのに、
    こういうのって破産の危機になるのは大丈夫なんだろうか?

    今回のアイドルとかは外部収入を増やす手段にはなるけども

    作者からの返信

    率直な感想、とても助かります。
    少しミスをしてしまったかもしれません。不本意な読者のストレスは私の計算ではありません。20日の夜にもう1話掲載しました。

    また、何か気付かれたことがありましたら、気軽に書き込みしてください。
    読者さんの感想は何よりの勉強です。コメントありがとうございます。

  • エルフの…アイドル!

    作者からの返信

    ですね!