応援コメント

第45話 片井の本質」への応援コメント

  • つまり厄災が降りかかると

    作者からの返信

    ですねw

  • てことは他の神に属する勇者とかいるのかなー?

    作者からの返信

    どうでしょう?
    そういう考察は楽しいですよね!

  • 名前は魔王っぽいけどじつは勇者

    作者からの返信

    っていうねw

  • 自社ビル最上階で温泉を楽しみ、ビールをあおり、オマケに美女に囲まれ…。
    完全に成功者ムーブ。
    加えて勇者だとぉ?!
    どれだけ持っとるんじゃい少しは分けてくれえぇぇ!(血涙


    誤字報告です。
    >一過性のモノだと思いますけどね。気にすることはありません。【次期に】熱は冷めますよ
    →「直に」

    作者からの返信

    誤字報告、いつもありがとうございます!
    分かりやすく指摘してくださるので、とても助かっております。

    修正しました。

  • 逆説的に片井との敵対を確定させてしまったこいつらは厄災の一端という事では……

    作者からの返信

    確かに……。

  • 次あったら顔面プレスで殺そう。うんそれがいい

    作者からの返信

    www

  • 鉄壁さんは堅牢神が憑いている勇者だったのか…!

    作者からの返信

    これからの活躍にご期待ください!

  • ギーベイクは、自称王様を見限らないのかな?

    作者からの返信

    色々と思惑があるようですよ。
    まぁ、彼と付き合ってると薬とか銃が手に入りますからね。
    ギーベイクにとっても利があるんですよ。

  • 成金やんか
    ほら明るくなったろう?

    作者からの返信

    財布が潤うと心もねw

  • 今後の鉄壁さんたちの活躍が楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    いつもコメント嬉しいです!