応援コメント

第42話 衣怜の宣言」への応援コメント

  • スキルを使えるのはダンジョン内だけだったと思うのですが、収納スキルで隠し持つ事ができるというのは違和感があったり。
    収納スキルは外でも使えるという設定だったのかな、その辺りも今後説明されるのか、読み進ませていただきます。

    作者からの返信

    スキルはダンジョンだけですね。

  • 鉄壁のファンの半数が漢な気がするのは気の所為かw

    作者からの返信

    民度高いですよねw
    一応、正義感の強い人が集まっているイメージですね。


  • 編集済

    もういっその事寺開輝騎の男の象徴を、
    衣怜さんが蹴り上げてから、
    片井さんの防御壁で押し潰せと思います。
    或いは寺開輝騎と従者2人仲良く一緒に
    無人島に縛り付けて空母やタンカーで
    押し潰され欲しいと思いました。

    作者からの返信

    とことんまでやらないとですよねw

  • Yabooニュース...ヤブーニュース...ヤベーニュース⁉w

    作者からの返信

    w


  • 編集済

    どっちも大物だし幸せそうだからあの人には敵わないって諦められる人が大多数なんだろうなぁ…w

    花束…お花屋さんが混ざっているかダンジョンに入ってスキルで何やかんやしたかかなw?

    でも交際宣言がファンにも認められたのは大きい!


    そして寺開の退場すらも霞んでいるのもざまぁwww

    作者からの返信

    ざまぁが決まってよかったですw

  • 花束どこから出てきたwww

    作者からの返信

    ですよねw

  • 民度高すぎて羨ましい

    作者からの返信

    ですよね。
    妙な連帯感がw

  • 皆「でも幸せならOKです」やってるw

    作者からの返信

    ですねw

  • 良かったなぁ(しみじみ)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 探究者専用の留置所や刑務所が有る世界設定ですか?

    作者からの返信

    探索者の能力が使えるのはダンジョンだけです。
    なので、普通の刑務所しかありません。今は……。

  • 鉄壁の防御スキルを持ってしても、もはや逃れられぬぞ、というやつですなw😆

    作者からの返信

    確かにw
    逃げれませぬ。

  • 鉄壁さんの鉄壁の守り(恋愛的な意味で)が崩された歴史的瞬間であった…!

    作者からの返信

    ですねw
    これは防げなかった模様w

  • まぁ、本格的なアイドルだったらマズイが
    いちコスプレイヤーだったらね

    もう堂々とイチャツキナサイ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    イチャツクように2人に伝えておきますね。

  • ファンの、民度高いなぁ

    作者からの返信

    事案が事案です。犯罪で集まった正義感の強い集団ですからね。
    その辺は高いと思いますよ。


  • 編集済

    おめでとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    作者からの返信

    衣怜「ありがとう! 嬉しいわ!」

  • いよいよ身バレかww

    作者からの返信

    どうでしょうか。
    ぜひ、続きを読んで確かめてみてくださいね。