応援コメント

第41話 王の逃亡」への応援コメント


  • 編集済

    片井よ。今は大目に見てやるがな。最後に勝つのは私だ。
    次に会った時は、生き残っているもう1人の女を
    貴様の目前で殺してやろう。圧倒的な敗北感を与えてやる。
    私の強さに絶望し、逆らったことを後悔をするのだ。
    土下座をして命乞いをするかもしれないな
    クフフ。その時に殺してやるぞ。
    絶対的な敗北を味合わせてやる。勝つのは私だ。
    今はその準備期間。謂わば、王の休息だ。私は兄とは違う。
    病院のベッドで寝込み、警察の監視下にある
    無能な兄とは圧倒的に違うのだ。
    私はこの地上の光のように、
    常に輝いている存在なのだからな。
    都合の良い誇大妄想もここまで来ると
    もはや国家勲章級な救いようの無さですね。
    片井さんに敗北した事実から
    現実逃避ばかりする馬鹿な偽りの王と
    甘やかすしか脳のない無能従者は
    次に会う時片井さんの防御壁で
    2人仲良く纏めて押し潰されて下さい。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    2人まとめてですねw

  • 誤字報告です。
    >輝騎さま。銃を仕舞った方が宜しいかと。あと、着ている服も着替えた方が【一目】につきません
    →「人目」

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    とても助かっています。

    修正しました。

  • ガチです!そうよね、ネットは繋がる……

    作者からの返信

    そうなんですw

  • 生きてた!

    作者からの返信

    はいw

  • 銃を撃ったかどうかは硝煙反応で確定出来るし、撃った銃弾の弾があるからこれは銃を抑えられなくてもアウトだなー

    作者からの返信

    お!
    鋭いですね。
    ぜひ、続きを読んで確かめてみてくださいね。

  • さすがに、写真か音声ないと厳しいかなぁ
    ほとんど主人公サイドの言いがかりでFAですし

    かといって、もう一回絡まれて潰しなおすってのも、マンネリっぽいしどうなるんですかね?

    作者からの返信

    本当にどうなるのでしょうか?
    ワクワクドキドキ……。
    ぜひ、続きを読んで確かめてみてくださいね。

  • 録音ができてないと証拠不十分で釈放されそう

    作者からの返信

    どうなるでしょうか?
    ドキドキ……。

  • ネットも遮断しておかないから…。

    作者からの返信

    ですよねw

  • さすがに肉ホネ作戦は女性にしては勇気があるどころの問題ではないな

    作者からの返信

    ですよねw

  • ちゃんと取り締まれるのか…

    作者からの返信

    ぜひ、続きを読んで確認してみてください!

  • 余罪追及の時間開始

    作者からの返信

    始まりますよw