応援コメント

第37話 赤木と片井」への応援コメント

  • あ、現行犯すね〜とりあえず四肢を粉砕しよう

    作者からの返信

    良い案ですねw

  • 咄嗟に出せる程度の防御を貫かれただけ。まだ大丈夫なはず...!

    作者からの返信

    どうでしょうか?
    ぜひ、続きを読んで確認してみてくださいね。

  • 楽しく読ませてもらってます。(*´ー`*)
    誤字だと思うんだけど…紗代子さんと強力して⇒協力き?

    作者からの返信

    コメント、誤字報告ありがとうございます。
    嬉しいです。
    修正しました。

  • エルフの治療にまさか回復魔法を使う事になるとは…なんだかんだでやはり回復は必須だな。
    普通の防御では流石に貫通(意味深ではない)されてしまいますか…邪悪な弟は兄よりも優秀そうですねぇ…。

    作者からの返信

    冒険に回復魔法は必須ですよね。
    貫通されちゃいましたがどうなるのでしょうか?w
    ぜひ、続きを読んで確認してください。

  • 悪は全員つかまり、捕らわれてた子は全員メンバーか解散ってところかな?

    作者からの返信

    悪は成敗ですね。
    結果はぜひ、続きでご確認くださいませ