応援コメント

第32話 邪悪な存在」への応援コメント

  • エルフ奴隷とか、急に胸糞展開になってきた。
    ハーレムに忌避感?持つ人いるけど、そういう人は奴隷とか◯姦、◯接待、そういう表現にはどういう反応してるんだろ?

  • アタックディフェンスって普通は強化できないんだ!?
    そして実は100倍まで強化できるのに50倍が最大に見えている…なるほどね?

    作者からの返信

    そうなのです。
    なので、鉄壁さんはすごいのです。


  • 編集済

    この人、「やれやれ」などと大物・有力者ぶっているけれど、何処殺ら小物臭が…。


    >任せておけ。おまえに【連行】させる探索者は霧の魔法ミストールの使い手だ。
    →「同行」では?
    首輪を付けて、無理矢理連れて行く訳ではないのだから。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    おっしゃるとおりです!

    修正しました。

  • 噛ませ感凄そうな弟だなぁ…槍先が粘土の槍で鋼鉄の壁を破るとかもういかにもやべぇ奴感出てるのが尚更噛ませ感強いなぁ

    作者からの返信

    感じちゃいますかぁ……。
    きょ、強敵なんだからね!

  • やはり邪悪な弟も邪悪な奴だった…!(知ってた)麻薬武器奴隷の密輸とかいう邪悪な三点セットは許せん!
    物語ではお馴染みのエルフの奴隷はグヘヘ…じゃなかった保護(ハーレム要因)せねば…!

    作者からの返信

    グヘヘの部分に分かりみが深い。

  • 更新ありがとうございます(*´ω`*)ほっとけば良いのにわざわざ自滅の道を歩む輝騎くん(;´Д`)

    作者からの返信

    輝騎くんの末路をお楽しみくださいw

  • 片井が使えるのがロストマジックだと言う新情報。公表したら事務所の売り上げとか上がりそう。

    作者からの返信

    そうですね。
    確かに上がりそうですw