応援コメント

第26話 二ノ宮 紗代子は恋をする 後編」への応援コメント

  • やったぜ

  • 前話で次回はザマァと見て、紗代子さんがごめんなさい(ザマァ)されてしまうのかと思ってたら、元勤め先の社長で安心。
    かと思ったら、紗代子さんも微妙な扱いだった。
    紗代子さんも是非とも(主人公と)幸せになって欲しいですね。

  • てか、裁判沙汰は負け確と判っていてこの対応とは小者過ぎるぞ社長w

    弁護士も話を聞いただけで負ける要素は無いとして新人研修として利用して良いか聞き返される類だなwww

    作者からの返信

    それはあるかもしれませんね。

  • 沖田衣怜と二ノ宮紗代子による
    恋のバトルの火蓋が今幕を開けました。

    作者からの返信

    火傷しそうw

  • まぁ...将来は2人とも一緒になるから...
    今は我慢だぁぁ!!

    作者からの返信

    はいw

  • 防音部屋はあるのか...?

    作者からの返信

    w

  • 紗代子さんにも良い人が見つかるといいねw
    収入的には主人公が二人とも養うんでもいけそうだけど

    作者からの返信

    ですよね。
    今後の展開にご期待ください。

  • 巨乳枠は間に合ってるが果たして

    作者からの返信

    いえ、2人以上いてもいいかと。私はw

  • 30万円は安すぎに思うのだけど
    片井さんもざまあされる展開?

    作者からの返信

    安くはないですよ。
    人を雇う基準は前職の収入、実績も考慮されます。
    紗代子さんは事実上、月収12万のOLです。
    真っ黒な社長が彼女をこき使っていただけですからね。その内情は片井さんは詳しく知りません。
    ただ、なんとなく、仕事ができて安心できる事務員さん、という印象しかないんです。
    初めて出会った事務員に月収30万円。よむーるさんならその待遇で迎えることができるでしょうか?
    私は無理ですw

    あと、実力=年収。
    の最適解は残念ながらリアルではありません。
    実力あるのに年収低いとかは普通ですね。収入より、今回の紗代子さんのようにメンタルの維持を優先される人もいますよね。

    それと、蛇足ですが、30万円は最低賃金だと思っといてください。片井ビルは発展するのでw
    収入が上がれば片井さんはそれに見合った報酬を紗代子さんに与えると思います。ぜひ、安心してご覧ください。

    編集済
  • いやあー、見事なまでの片井さんの神対応…

    週2で年2のボーナスに加え、残業しても伝えればその分が貰えるのは嬉しくなりますよ…

    元職場の社長に対しては問答無用で裁判を起こしても良いかもしれませんが、そこは二ノ宮さん次第ですね

    作者からの返信

    片井さんは紳士ですねw

    二ノ宮さんは怒らせたら怖そうです

  • 希望はあるぞ!(タグのハーレムを見つつ)頑張れ!(タグのハーレムを見つつ)

    作者からの返信

    なんという素晴らしい希望……

  • 不遇だからか30万で超ホワイトな上位企業扱いになるなんて…
    これだけの事務、ましてや税理士で1人で仕事を請け負うなら月50万とか100万でも普通にありかな

    作者からの返信

    何事も最適解で進まないのが人生ですよ。
    税理士の平均年収とかありますけど、ピンキリですからね。
    あと、人を雇う基準の基本は前職の出来高です。
    普通なら12万のOLと見るでしょうね。真っ黒な社長が彼女の実力を知ってこき使っていただけですから。
    片井は紗代子の凄さをまだ知りませんので、そこは考慮してくださいね。初めて出会った事務員に30万。社長の経験者から言わせたら片井はお人好しなんですよw

  • 部長級の社員を12万円でコキ使うとか真っ黒ですね
    うん、この後は会社も傾くだろうし慰謝料を今のうちに毟り取るのが正解

    ザマァはまだかな?ボソッ

    作者からの返信

    正解だと思います。
    これ以上のざまぁですか?
    さぁて、どうなるでしょう?w

  • このビル、三階に空部屋あるからそこに引っ越したら家賃も安く済むかもね~
    そんなことより片井さん達と一緒に住めば家賃もただ!

    作者からの返信

    素敵すぎる案です

  • OLさん負けないで…!防御貫通(意味深)目指すんだ!

    作者からの返信

    ですねw
    とてもいい子なので、
    応援してあげてください。