応援コメント

第30話 赤木たちに制裁①」への応援コメント

  • 脳ミソ5歳児で止まってるんかこいつら(´゚ω゚`)
    赤「くやちぃぃころちてやるぅぅう」
    ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
    赤「ぶぎゃぁあ!!!」
    草ァァww

    作者からの返信

    草生えちゃいますよねw

  • 法律で殴っていくぅ!

    作者からの返信

    そういうスタイルw

  • やっておしまい!(^O^)

    作者からの返信

    小原 乃梨子さんでお願いしたい。


  • 編集済

    心では認めてるが公言しないのは優しいのかヘタレなのか、カップル疑問については置いておくとして

    攻めて来たからやり返しの内容は倍以上(やるからには徹底的?)になってもう悲惨だな、元仲間(あれな人たち)
    本当の意味で秘書がいる状況っていうのが
    強すぎる

    作者からの返信

    秘書最強説出ましたかw

  • ざまぁ回収とりあえず終わりましたね
    お疲れ様でした
    今風で面白かったですが実際のリーガルはかなりややこしくなりますし
    侮辱動画の時点でban確実です

    作者からの返信

    労いの言葉、ありがとうございます。
    法律は難しいですよね。
    ガチの話をすると、裁判は本当にやってみないとわからないのが現状ですね。しかももっとややこしくなれば最高裁まで行かないとね。最高裁の判断もあれ?ってのがありますから。本当に難しいと思います。
    物語りはまだまだ続きますので、是非、お付き合いくださいませ。

  • 今回の復帰要請を撮って配信しちゃえば?(笑)

    作者からの返信

    うっかりねw
    そうしたいのは山々ですが、
    ちと身バレが……

  • まあ金よりもこいつらに社会的に瑕疵をつけるのがメインだしなー
    高額訴訟にしてズルズルするより少額訴訟でサクッとけり付ける+相手の弁護士のやる気も削ぐ形の方がスマートな気はするw

    作者からの返信

    スマートさ優先ですね!
    なるほど。

  • 更新ありがとうございます(*´ω`*)ファンの子に手を出してたっぽいし、盛大に顔バレしてるからこの醜態が世間に知れたらまともに生活できないね(^_-)-☆

    作者からの返信

    ですよねw
    天罰が下って欲しいですね。

  • まだまだあるよね? Aランク相当の稼ぎは実質鉄壁さんの力だと立証されれば逸失利益に利息と慰謝料、その場合は名誉棄損の悪質さも踏まえて割り増しされるだろうし。

    作者からの返信

    まだまだありますよぉw

  • ザマァだな。3人がかりで攻略できないダンジョンを単独攻略してるってことを忘れてるのかな?いや、現実を無視してるのか。

    作者からの返信

    自分しか見ていないので、相手の真の実力が見えないんですねw

  • 高ランクのダンジョンで鍛え上げた鉄壁さんの鉄壁の身体に傷など付く訳が無いよねぇそりゃあ…。

    作者からの返信

    ですよねぇw

  • あくまで最低金額
    悪質だと認定されればもっと行くね😉

    これが(大人の)喧嘩
    自社ビルに監視カメラあるに決まってる
    社会的にも抹殺するのが吉😉

    作者からの返信

    鋭い!

    是非、続きをご覧くださいませ。


  • 編集済

    紗代子さん、マジ有能すぎ…

    もし、この世界に一夫多妻制度があるならもしかしたら第2夫人になれた可能性も…?

    あと、50万じゃなくて100万で良いかも?

    そして、この流れで気付いた点としては弁護士が不在ってところでしょうか?今後の事を考えて弁護士も必要かもしれません

    作者からの返信

    紗代子さんはね、本当に最高の事務ですよね。

    金額は、その通りだと思います。

    弁護士の仲間……。
    是非、続きをご覧くださいませ。

  • 「ぶっ殺す」と殺意を明確にして襲いかかっているので殺人未遂罪での刑事告訴まで行けるかと。
    そのまま民事も同時だと「勢いで言っただけ」と言い訳されて通らない可能性もあるので、刑事裁判で有罪にしてから民事で!

    作者からの返信

    鋭い!
    是非、続きを読んで確かめてみてくださいね。

  • 有能な弁護士とか付けば更に加速しそう。

    作者からの返信

    ですねw


  • 編集済

    これ関して慰謝料は料金は妥当なんですが!
    このくらいのお金だと全く屑達に借金パラダイスができないですよね!しかもコイツらこのくらいの金額でビビるとかスシローの6700万くらいならわかるですよね!

    ちなみに億越えにしたら面白そうなので借金パラダイスにして会社運営のお金と従業員達のボーナスしてたら楽しいそうですね!

    屑達に何か新しい理由をつけて億越え慰謝料&損害賠償を目指して奴らに借金パラダイスというプレゼントしてあげて下さい!
    ちなみにコイツらには借金でのオーバーキルは大歓迎です!

    作者からの返信

    借金パラダイスいいですねw
    そういう展開も面白いです!

  • 十万単位じゃなくて、百万単位の方がよくね?

    作者からの返信

    確かにw

  • スッキリ!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そう言っていただけると本当に嬉しいです。
    読者さんをスッキリさせる為に書いておりますので。

  • うーん50万か...大金ちゃあ大金だけどもう少し取りたいよねぇ

    作者からの返信

    確かに!