応援コメント

第25話 二ノ宮 紗代子は恋をする 前編」への応援コメント

  • 資格趣味の人はどちらかと言うと、情報強者のイメージが強いので、ブラック企業に捕まってしまうかなぁ?

    作者からの返信

    人がいいという設定ですね。
    確かに、情報強者なのは間違いないです。
    まぁ、あとは若さかな。

  • いやブラック過ぎない月収12万ってフルタイムのアルバイトより少なくね?

    作者からの返信

    超絶ブラックですね。

  • 主人公は自分の顔に自信がないのに、一目惚れした?作者は本気ですか?

    作者からの返信

    はい。本気です。

  • なるほど。複数人と恋愛するわけか。
    まぁ、フィクションだから問題なし

    作者からの返信

    フィクションですからねw

  • ぶつかったお礼は草

    作者からの返信

    はい。

  • ダンジョン探索が仕事の流儀で取り上げられるというのが面白いですね

    作者からの返信

    そっちは本物です!
    私のは「職業の流儀」。
    完全にオリジナル番組なのでよろくしくお願いします。


  • 編集済

    現場○案件
    ○場猫案件ですね

    作者からの返信

    確かにw
    厳重注意案件です

  • え?ハーレム展開になるの?

    作者からの返信

    申し訳ありません。
    作品は主人公とともに成長します。
    衣怜との純愛は、きっと貫かれるとは思いますが、女性キャラが増えるのは確定です。

    しかし、嘘はついていません。
    今作は5万字で終わる作品でした。近況ノートに書いております。
    その際は衣怜だけという予定だったのです。

    今作は、ありがたいことに読者さんのおかげで、評価とブクマを多くいただいております。予定では10万字以上の作品になります。その際に片井ビルはドンドン発展します。

    ハーレムタグに相応しい展開に、今後はなっていくと思います。
    本当に申し訳ありません。

    編集済
  • 月収12万はちょっと…いやかなり切ない(;´д⊂)……実際いるのだろうか?
    職人19歳初任給20だったのを思い出した。
    24べっぴんさんで超有能なら、社長に一撃入れてから辞めても次が直ぐあるだろうから、まずは拳を握ろうか😊

    作者からの返信

    超優秀な人のパターンは流石にわからないですが、12万は現実にはいましたね。
    ワーキングプア的な方。
    時代もあるとは思いますが……。
    現実世界では増税の話題をチラホラと聞きますし、将来の給料がどうなるかわかりませんよね。せちがらいです。とはいえ、この小説は希望しかありませんからね。ぜひ、楽しんで読んでください。

  • 5ヶ国語理解出来て月給12万?
    二ノ宮さん、就職する会社を間違えてないですか?(;´Д`)

    作者からの返信

    就職って運もあると思うんですよ。
    提示してた内容と全然違うパターンw
    現実に、私は腐るほど聞いてきましたね。

  • ハーレムタグはよ!(笑)

    作者からの返信

    必要かもしれませぬw

  • OLさんにも防御貫通(意味深)フラグが…⁉︎

    作者からの返信

    どうなるでしょうねw
    貫通w

  • 二ノ宮さんにはぜひ鉄壁さんの事務所に入って欲しいですね

    作者からの返信

    同意しかありません。

  • 12万はさすがに安すぎんよ

    作者からの返信

    ですよねw

  • おっと新しいメンバーかな?

    作者からの返信

    ぜひ、続きを読んで確かめてみてください。