応援コメント

第24話 相談をする赤木たち」への応援コメント

  • 登録者30万人に戻ってこいは馬鹿すぎる

  • ファミレス店員「お客様、ほかのおきゃくさまのご迷惑となりますので黙りやがれ」

    作者からの返信

    お気持ちわかります。すごく。

  • 気付くのがちょーっと遅すぎたかなぁ…w

    作者からの返信

    もう遅いw

  • 普通に声聞いてたらわからん?
    なんなら二年ずっといたわけだし

    作者からの返信

    意外とね。
    難しいのはありますよ。
    自分の声を録音して聴くと、あれ? ってなります。

  • バカすぎワロスwww

    作者からの返信

    ですよねw

  • 声ってダミ声にしてる設定じゃなかったっけ?

    憎くても普段をみてれば気づくというのはあるかもしれなけど

    作者からの返信

    赤木たちの出した追放企画だけがボイスチェンジャーで声を変えてますね。
    鉄壁さんの声は普通配信です。

  • 案外、声で気づくって難しいかも?

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    録音して自分の声を聞くだけでも、誰これ? ってなりますもんねw

  • 昔の偉い人は言いました
    「友情は見返りを求めない」と

    作者からの返信

    素敵な言葉ですね!
    赤木たちに聞かせてやりたいw

  • 遂に真のザマァが…断られてざまぁ!べっぴんの障壁貫通(おっほん)を聞きじゃまぁぁ!!3人して膝を地に着くのかな?
    あぁ~この際赤木雇ってもらえばイイのでは?鉄壁社長に美人秘書の職場とか、それだけでフォロー回復しそう(笑)

    作者からの返信

    先はどうなるでしょうか?
    ぜひ、続きを呼んで感想を聞かせてくださいね。
    どこまで貫通するんでしょうねw

  • 女はまだましだけど、男二人は性格が終わってますね。ザマァ楽しみです。

    作者からの返信

    ねw
    終わってます。

  • その利用方法、果たして今の鉄壁さんに効くかな…?何せ、鉄壁さんは今や炎の眼も知ってる有名配信者で、更に社長になって社長秘書と防御貫通(意味深)してるんやぞ!(ぇ。

    作者からの返信

    ですよねぇ。
    ぜひ、続きをお楽しみくださいませ

  • 赤井、脳内が赤ん坊並…っと

    作者からの返信

    バブーー。
    ですねw

  • 戻るわけないだろ
    本当に頭お花畑

    作者からの返信

    まったくですw
    満開でございます。


  • 編集済

    ざまぁまであと少し・:*+.(( °ω° ))/.:+

    作者からの返信

    ですねw
    お楽しみに!