応援コメント

第23話 大家さん」への応援コメント

  • いや法外どころじゃねぇやん最初の30万もどうかと思うよ(白目)
    おおよそ半年分請求ってよくそこに決めたな...
    守銭奴妖怪ババァww

    作者からの返信

    本当に妖怪ですよね。

  • 敷金も返せー、何に使ったか明記してから使用しないと返金義務があるんだぞー。

    作者からの返信

    ありますね。

  • 事務所は本名で登録しているんだから身バレしちゃうのでは…?身バレしたくないって言ってた気がするけど大丈夫なのかな…

    作者からの返信

    なんとかなると思いますw

    編集済
  • イレちゃんは学校行かなくていいの?

    作者からの返信

    行きますよ。
    ダンジョン探索の専門コースがある学校です。
    なので、物語では鉄壁さんの単独は結構出てきます。

  • もう年齢以外に壁はないね
    あ、鈍感という名のどでかくぶ厚い壁で防御をしてるかw

    作者からの返信

    かもしれませんw

  • アイドル事務所×ギルドってことは、仲間増えるのかな?
    増えても増えなくても面白いと思うからどっちにしても楽しみだなぁ。

    作者からの返信

    楽しみにしていてください。

  • 次回は赤木回……一瞬、一瞬ですよ!一瞬ですが、誰? ってなった(°∇°;)寺開の方が濃くてね(-_-;)頑張れ赤木!

    作者からの返信

    ああ、赤木ぃいいい!

  • 西園寺さん怖い((;°Д°;))カタカタ

    作者からの返信

    でも、美人ですよw

  • 更新ありがとうございます(*´ω`*)時々顔をみせる………片井さんは寂しくないようにって配慮のつもりだろうけど大家さんはきっちりアパートを保存してるかチェックしに来てると思われるだろうねww

    作者からの返信

    そういうことですねw
    大家さんが青ざめた顔を想像すると痛快ですよね。

  • なんだ、悪いおばちゃんは居なかったんだね(安堵)。でも変な事をしたら…(ガクブル)。
    キッチンも部屋もベッドも2人用とかコイツら実質同棲してる夫婦で毎夜防御貫通(意味深)するんだ!

    作者からの返信

    善人でしたねw
    貫通はご想像にお任せします。