応援コメント

第22話 片井。ビルを手にいれる」への応援コメント

  • 普通に犯罪だぞババァ。

    作者からの返信

    確かに

  • 大家さん、お疲れ様でした…w

    作者からの返信

    ねw


  • 編集済

    大家さん、乙(笑)

    作者からの返信

    ですよねーーw

  • 騙されてるのに景気よく払える鉄壁さん

    で、このおばあさんも結局ジャアク一家と

    作者からの返信

    ざまぁ対象ですねw
    鉄壁さんは太っ腹です。てか、あんまり気にしないのかもw

  • ボロアパートの大家さんって金のない人もいるからって取り壊して新しいのたてた方がいいのにそのまま頑張ってる人もいるのになあ。これでなら安い賃料で済むからって。

    作者からの返信

    おお、鋭いですね。
    ぜひ、続きを読んで確かめてみてください。


  • 編集済

    西園寺さんを敵に回したら別の意味で怖いねぇ

    作者からの返信

    確かにw

  • 直ぐ払えるって知られたら
    通常なら更にボラれる
    所ですが法律・経済関係に分厚い
    防壁が爆誕しましたからねえ

    強欲さんも知ってる一流企業だけに
    逆提訴とかも有り得ますし

    作者からの返信

    ですねw
    強欲さんはツケが返ってきましたw

  • 引業ババア
    ボロアパートのクリーニングに100万円とかボリ過ぎ
    欲をかいて身を滅ぼすw

    作者からの返信

    次回お楽しみにw

  • 頼りになる仲間が出来ましたね!

    作者からの返信

    ですねw
    最高の仲間だと思います。

  • 社長さん、義理・人情厚い越して、チョロくなってない?😆

    作者からの返信

    なってるかもしれませんw

  • 脱字報告
    あんたの敷金は全部使わてもらった→あんたの敷金は全部使わせてもらった
    ですかね?
    大家さんは住人の金を使い込むクソババァであったか…!

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    修正しました。

    本当にとんでもない大家ですよねw