応援コメント

第20話 寺開のスキル」への応援コメント

  • 防御魔法だけじゃなくてさりげなく肉体スペックも高いよねこの主人公…ちゃんと努力しているなぁ、流石。

    作者からの返信

    そうなんです!
    しっかりと観てくれて嬉しいです。

  • 結合は面白い能力なんでこんなやつで使ってしまって少し勿体ない気もしてきましたね
    面白いからいいんですけど

    作者からの返信

    確かにw
    勿体無いのわかりますw

  • ボスを乗っ取れるスキル

    仲間に自分を殴り続けて貰えば絶対に負けないスキルか……Mなら最強のスキルやな

    作者からの返信

    よくよく考えると強いんですよねw


  • 編集済

    >「こっちなんだよ! 吹っ飛ばされる場所が重要だったんだぜ!!」
    血を吸うではなく融合の為の逃走経路ですか・・・

    寺開・・・オメェの敗因はシンプルだ!オメェは片井を怒らせた・・・敗因はこれ一択ですね。

    作者からの返信

    そういうことですw

  • 復讐の悪役の末路をスキルにして消化か

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

  • あれ?カネで掻き集めた寺開の上級探索者メンバーはあっさり気絶してそのままダンジョンの崩壊に飲まれた?

    作者からの返信

    少しわかりにくかったかもですね!
    加筆しました。
    もちろん、逮捕ですw

  • 融合解除!(物理)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。


  • 編集済

    融合ならユニオンのりユニゾンかも?

    まあ、そのスキルを持っていても衣怜ちゃんとは結合できなかったんだけどな!!HAHAHAHAHA!!!(オッサンによるギリギリアウト発言)

    作者からの返信

    ギリギリでもアウトははみ出てますからねw