応援コメント

第19話 無駄という意味」への応援コメント

  • 1倍でも結構強かったのに最大倍率えげつない…!でもそこまで強化したら流石に魔力消費が大きそう。

    あと、これだけ強い防御魔法が使えるのにちゃんと回避も出来る主人公凄い。

    作者からの返信

    主人公はできる子ですw


  • 編集済

    一気読みしてて気になったんですが、防御しかえない主人公が“攻撃”防御を使うのは字面的に矛盾してる気がするので“攻性”防御(アタックディフェンス)の方が作品にあってるのでは?と思います

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます。
    その辺は難しいところですね。
    多少、違和感があってもわかりやすい感じ。
    かっこいい感じがよかったりします。
    正確には打撃防御とか物理防御なんですよね。
    なんですが、まぁ、創作上の嘘といいましょうか。装飾と言いましょうか。
    そういうことなんです。

  • 「オラオラオラオラオラーッ」
    「無駄無駄無駄無駄無駄ーッ」
    みたいなマンガを思い出しながら誤字報告。
    「多様してるからさ。意味を確認してみたんだ。誤用は怖いだろ?」
    多様は多用かな?
    意味も確認したんだ。誤用は怖いだろ?

    作者からの返信

    なんというブーメランw
    お恥ずかしい。
    修正しました。

    荒木先生は影響受けまくっておりますよw

    誤字報告感謝です。


  • 編集済

    面白いんですがでかい数字が出始めて文章が陳腐に感じちゃいました

    作者からの返信

    できる限り、読者さんが冷めないように、面白く書く努力をしておりますので、温かい目で見ていただけるととても助かります。
    率直な感想コメント嬉しいです。ありがとうございます。

  • 何やらかすかわからんから、せめて手首と足首を切り落として達磨にしておこうか…
    後は腹に縄かけて引き摺ってダンジョンから脱出しようか?

    作者からの返信

    ひぃええ……。

  • まずは動画をネットに上げて拡散。どう足掻いても消せないようにした上で刑事告発といきましょう。

    そのまま警察に持ち込んでも黙殺される恐れがありますからね。

    作者からの返信

    手堅いですね!

  • 誤字報告
    あそらくレアアイテムだろう→おそらくレアアイテムだろう
    ですかね?
    オーディンや五右衛門が持ってそうな剣より、鉄壁さんの唯一の剣(意味深)の方が硬く強かった様だな(ドゴォ!

    作者からの返信

    エクスカリバー的なナニかですかね。

    誤字報告ありがとうございます。修正しました。