応援コメント

第18話 片井と寺開」への応援コメント

  • 山ができたわw

  • 人数も多いのに討伐された後を追って疲れている時点で実力差が…。

    作者からの返信

    そうなのです。
    実力差は歴然。

  • なるほど、討伐されたルートを追ってきたなら、そりゃあ、追いつくよね、疲れるけど(笑)

    作者からの返信

    ですです。

  • 依頼のダブルブッキングしてる時点で西園寺さんもわりとろくでもない感じはするなぁ

    作者からの返信

    彼女は思いやりもあるんです。
    片井さんのことが心配なんですね。

  • イレにとったら捏造もいいところだな

    この世界って配信環境はあるのにバックアップに弱いのか
    だったら証拠のコウモリは提出しなくても厳重に補完するべきだな

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    クラウドサービスは、ある程度あるとは思うんですけどね。

  • 寺開のPTメンバーの心情ってどんな感じなんだろ?
    前回寺開がコテンパンにやられた時のメンバーよりも強い連中と入れ替えてて皆初陣かな?

    作者からの返信

    入れ替えのようですね。
    続きを読むと少しわかるかもしれませんよ。

  • 楽しそうだなコイツwww

    作者からの返信

    絶対に勝てると信じているようですw

  • バカは死ななきゃ直らない
    っていうかあんだけの事をされといて警察に通報しないとかツメが甘い
    こういうクズは反省しない
    社会的に抹殺しないといつまでも付き纏う

    作者からの返信

    確かにw
    制裁必須ですよね。

  • 実を言うと、2人はセッ…防御貫通(意味深)までしてたぞ!

    作者からの返信

    それは秘密でw

  • 先生、やっちゃってください!

    作者からの返信

    はいw

  • ここまで会話できない相手やのに仲間集まるんか

    作者からの返信

    ですよね。
    続きを読めば意味がわかるかもしれませんよ。

  • そろそろ退場させても良いんじゃない?
    逆にこいつを抹殺しないの主人公が馬鹿みたくなるから

    作者からの返信

    確かにw
    続きをご期待ください。