応援コメント

第14話 衣怜の秘密」への応援コメント

  • てめー......自己肯定感低めなのに、手を出すのか!!

    リア充爆破しろーー

    作者からの返信

    w

  • リア充め...爆ぜよExplosion!!!!

    作者からの返信

    爆裂魔法がw

  • ((((っ・ω・)っどぉ〜!どぉ〜!
    まだ激しいの (・A・)イクナイ!!
    ご乱心は 成人するまで待機よ( ̄▽ ̄;)
    未成年の読者さんを忘れちゃ
    (◎×◎”) ダメよぉ…ダメダメ

    作者からの返信

    れ、恋愛は自由なのです。
    あとは想像にお任せしますw

  • 音は空気の振動。
    つまり風属性防御魔法を応用すれば遮音空間が作れるはず。
    え、何の話だって?
    勿論ナ(遮音されました)

    作者からの返信

    素敵なアイデアですね!
    風魔法の防御はカッコ良い!

  • 事務所探す前に、まずは隣近所に音(こe)が響かない2人部屋が必要では?(笑)

    作者からの返信

    気づかれましたか!
    実はそういうことを書こうかとも思ったのですが、読者の想像にお任せしたかったのです! 嬉しいコメントをありがとうございます。

  • 野暮な話ですが
    条例という厚い壁が存在
    するのでは?

    作者からの返信

    恋愛は基本自由ですよ。
    そこに年の差はありません。
    現在の女性は18歳まで結婚可能な年齢が引き上げられましたが、そこに至るまでの心情は憲法の自由で保障されていますね。
    それと、条例とは地域の法律なので各都道府県によって条件が違いますね。

    あとあと、これはすごく重要なので、絶対に聞いて欲しいのですが、私は肝心な部分は書いてませんからね!
    大人である読者の方々のご想像にお任せしてるだけです。
    カクヨムの利用規約には絶対に抵触しておりませんので、そこだけはどうぞよろしくお願いいたします。最近、めちゃくちゃ厳しいんです。

  • こうなったら2人きりでパーティー無双を続けて欲しいな。

    作者からの返信

    物語とともに彼らも成長しますからね。
    どこまで2人で無双するかは、ぜひ、続きを読んで確認してみてくださいね。

  • コイツら防御貫通(意味深)したんだ!

    作者からの返信

    こらw

  • えっと、五寸釘はホームセンターで買えるし藁人形も園芸用の藁を買ってきて作るか。
    後は真王君の髪の毛だけど、そこらに落ちてるかな?

    作者からの返信

    私だって羨ましいんですから!
    協力してもいいかも……。

  • 爆発しろ💣💥

    作者からの返信

    やっかみはやめたげてくださいw

  • ('ω')エンダ ァァァァアア( ε:)イヤァァァァアアアアア(,ω,)ウィルオオオオルウェイズ(:3 )ラアアブユウウウウアアアアアァイ('ω')ウィィィル オォォォルウェェェェイズ٩( ᐛ )وラアブユゥウウウ"

    作者からの返信

    流れますねw