応援コメント

第8話 罰を受ける者」への応援コメント

  • 口調が安定ないのが勿体無い…

    敵キャラが標準語だったのに『〜しおって』や主人公が『うむ』など、いきなり仰々しい言葉を使っているのに違和感を感じました。

    身内でのちゃかしあいの会話など和気藹々とした場面では、冗談っぽく使用されることもあるかと思いますが…

    展開はざまぁで面白いです!
    これからも頑張ってください!
    応援してます!

    作者からの返信

    修正してみました。
    報告、コメントありがとうございます。


  • 編集済

    安定して収入があるのに食費ないの…?
    食費なくなるくらいならカメラ1台でよくないか

    追記
    カメラ買うタイミングで2台目買ったら食費なくなるなってことくらいはわかると思うんだけどな…。運良くバズってなければウルチャも入らないし。

    作者からの返信

    んーー。
    詳しい収入って、書くの難しいですよ?
    リアルな話。
    ご自身で生活費の1ヶ月の収支決算やられたことあります?
    特に探索業みたいなアイテムを売る仕事とかって収支がバラけるでしょ?
    サラリーじゃないので難しいんですよ。
    ギャンブルやるなら感覚わかるかな? 毎日上下する収支を把握するのは難しいですよ。それを事細かく書いて説明する需要はないと思うんですよね。なのでザックリ書いてる部分はありますね。

  • 法的には10年間刑務所にお世話になるか最低でも400万円以上の罰金になりますね。

    寺開の人生終了RTA開幕ダダァン!

    作者からの返信

    おお、開幕のゴングが鳴り響くw

  • きたねーな

    作者からの返信

    ですね。


  • 編集済

    映像が残っていなくても相違の違いを調べればバレバレだろう
    音声を霧で無効化は出来ないし
    調べる側にとって環境障害は無駄な足搔きwww

    作者からの返信

    そうかもしれませんねw

  • 正当防衛で許されるなら殺しておくべきでは?

    作者からの返信

    おお……。
    それは過激すぎるような。
    でも、気持ちはわかります。

  • 複雑骨折は骨が飛び出すような開放骨折ですね
    全身がそうなると血まみれでとんでもないことになります
    この場合は粉砕骨折のほうが適切かと思います

    作者からの返信

    勉強になりました!
    修正しました。
    ありがとうございます。
    今後も、なにかおかしな点があれば指摘していただけると幸いです。

  • 身バレを避けるか勇敢に立ち向かうか
    結局前者だけど

    作者からの返信

    w

  • 実行犯だけでなく
    唆されて録画妨害した
    他メンバーも
    お灸を据えて欲しいです

    作者からの返信

    ああ、でも彼女たちは寺開の指示で脅されていたので、勘弁してあげてください。

  • 霧で見えなくても録画されてるなら言動普通にアウトなのでは?

    映像記録しか撮れないタイプのカメラ?

    作者からの返信

    ああ、私と同じ思考の方が……。
    やはり気になりますか。
    あんまり説明するのも野暮かと思ったのですが、水蒸気は音声にも影響を与えます。
    寺開のセリフに少しそのことを触れさせました。

    また、気になることがあればご指摘ください。
    必要ならば修正いたします。
    コメントありがとうございます。

  • 録画じゃなくてリアルタイム配信してれば面白かったのにね
    クズっぷりが全世界に拡散されて社会的に抹殺出来たのに😉

    作者からの返信

    そうかもしれませんw

  • この茶番配信してなかったのがトコトン悔やまれるw
    配信切り忘れってお茶目なポンしてても許されるなw

    作者からの返信

    確かにw