応援コメント

第4話 食費を投げ銭機能で稼ぐ」への応援コメント


  • 編集済

    上記の感想で闘い方や展開がワンパターンとありますが、
    アンパンマンや昭和の仮面ライダーや
    ウルトラマンにも同じ事が言えますか?
    ただ作品を何となく肯定するのも良くないですが、
    改善点を言わずに、作品を否定するのも良くないと思います。
    ただそろそろ最新話の片井真王さんにも
    ガンダムOOのカティ・マネキン位
    安心して背中を預けられる信頼の置ける副官や
    S級ダンジョンの攻略を任せられる位
    強くて判断力のある部下がいると思います。

    作者からの返信

    私の場合は厳しめの意見もありがたい方なんですけどね。
    不本意な作家ディスはどうにも納得がいきませんね。
    的を得てないディスは気持ちが悪いんですよね。その思考ズレてるよ! って言いたくなるんです。ディスるんなら、的確なディスをしてくれ、と。そしたら、頑張れますしね。
    アンパ⚪︎マンの例題は本当にそうなんですよね。
    ただ、それって創作レベルが高い人なんですよw
    普通の読者さんはそこまでわからないですw

    ワンパターンで飽きる、というのは好みの問題もありますからね。もちろん、作り手はそこを考慮して同じ展開にならないように工夫するんですけどね。今作は試行錯誤して色々なパターンがあるのですが、人によっては、その創作の計算が伝わらないかもしれませんね。
    読者離れは私の実力不足もありますから。なんとも言及し辛いですけどねw

    作家擁護のコメントありがとうございます。とても嬉しいです。
    でも、アンチコメもまぁまぁ嬉しかったりもします。(落ち込みますけどね)
    アンチコメントはみなさん書かないだけで同じことを思っている読者さんは大勢いると思う。
    なので、データには十分なりますね。

  • カ◯ジのキンキンに冷えてやがるが脳内で再生された。

    作者からの返信

    地下生活ですからね。
    地下とダンジョンで繋がりはありますねw


  • 編集済

     ↑☝上のコメント、文章に厚みがないって事かな???

    例えば
    物理ダメージに対して壁の肉厚を計算するのがこの魔法を使うコツですね」

    ここに
    壁に当たった、カースウルフの口。牙がよく見えますね~
     大きな牙が、x本、歯並びは、xxxx と、いうような説明つけるとか?。


     で、この壁を押して、ダンジョンの壁とカースウルフを挟み込むっと。

    後、A0


     やっぱり!! 一人100回の再生回数だ!!! っで、二万人の登録で、200万回数再生…計算上は、あってるのか??? 作者の意向無視してm(_ _;)mm(_ _;)m 
     でも、でも、収入が低いのは、あってるよね

    作者からの返信

    海外勢も込みです。
    1日で1千万再生はやり過ぎかもですが、100万再生程度なら現実的にあり得ますね。
    繰り返し見てるより、話題性です。ダンジョン配信は世界的に人気コンテンツなんですね。

  • 収入少ないけど、それがなんかいいじゃないって気がしてついつい嬉しくなったw他作品とかでドロップ売却で何万円〜とか配信して何万何十万とか軽く課金貰えたりとか多過ぎて食傷気味だったのでwww

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです。
    一応、お馴染みの世界観にオリジナルの風を吹かせております。

  • ほんとに声優だったりしてw

    作者からの返信

    ありえるかもですねw

  • ドロップの換金とかは…なさらないんですか?

    作者からの返信

    してますね。
    家賃に消えていると書いてますね。
    あんまり儲けはないようです。

  • 探索者なにで稼いでるんですか?Aランクダンジョン踏破したのに夕食代すら無いとか疑問です。

    作者からの返信

    書いてますね。
    読んでいただけるとわかるかと。
    そんなに簡単には儲からない世界なので配信が収入源ですね。