応援コメント

第2話 なんか跳ねたかもしれん」への応援コメント

  • ダンジョンの壁 ATK9999
    魔法の壁 ATK0000(時々反射)
    イコール即死www
    なんやねんこれ笑うしかない
    ベチャァアアッ!!を見る動画?

    作者からの返信

    そうかもw


  • 編集済

    いつも爽快感溢れる作品を読ませて頂いております。
    この作品の主人公である片井さんならば、
    後に防御壁で空気を限界まで圧縮して、
    防御壁を破壊後元に戻る際の衝撃波で攻撃する
    海賊漫画の熊の衝撃のようなのが出来そうです。
    そこの3人組?主人公が蛭以下なら、
    主人公の居なきゃ後に何も出来ない
    貴方達は何の骨だと思う?馬と鹿の骨だよ。
    この後の彼らの展開を今の彼らに
    実在の人物を元に創作した脚本だと言う事にして
    何も教えずに彼らに演じさせたいですね。
    きっと自分達3人の事だと気づかずに
    馬鹿にしながら嘲笑していそうです。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    少年漫画は大好きなので、そのテイストで展開したいのはあります。影響が強いのは7つの玉を集めるやつなんですけどねw

  • よし!

    作者からの返信

    はい!

  • 主人公の無自覚というか自己肯定感低め感がイイ!
    加えて自分の能力有効活用が素晴らしい。

    トドメに『探索の歴史がまた1ページ』で腹筋に直撃弾喰らいましたw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    片井も大喜びですw

    笑ってもらえると嬉しいですね。

  • ここ最近配信モノを読んでますがこのジャンルは視聴者コメントが肝ですね
    実際のYouTubeなどに見られる定番なコメントが入ると面白いです

    作者からの返信

    コメント嬉しいです。
    とても参考になります。
    検索して調べてみますね。

  • いくらなんでも、100万は多くね?? アレ、100万再生??
     一人で、100回見れば、達成できるか????
     コレ、引っ掛け,? 実数は、そんなにいないのか??? 

    作者からの返信

    多くはないですね。
    国内だけ見れば、初めてで100万は多いですが、ダンジョン配信は国外も興味深々ですからね。リアル配信でも同じですよ。ゲームとかスポーツ。日本語配信でも海外の人は大勢見てくれてます。外国語の字幕つければ外国語のコメントが沢山付きますよ。本当の話です。

  • リフレクター系ほど厄介なカウンター系って存在しないわな

    作者からの返信

    はい。
    厄介だと思います。

  • リスナーの声「え、これ防御魔法のみ?そうはならんなろ」

    作者からの返信

    そういう声もあるかもしれませんね。

  • 最初の方の視聴者の
    優しさが染みる
    見ず知らずの人なのに
    忠告してくれて

    端から見てるとまるで
    北斗の○とかのオーラで
    全ての攻撃を弾いてる
    イメージなのでしょうか?
    効果音付けたい

    作者からの返信

    おお、やはり優しさに敏感な方ですね。
    そうですね、初めの視聴者さんは優しいですね。
    てか、リアルな話。読者さんもそうですけど、みなさん9割くらい優しいですよw
    1割はアンチとか変な人がいます。アンチコメントとか目立つので、それが比重を占めそうですけどもね。ほとんど、優しい人ばかりですね。

    効果音は聞きたいですねw

  • さすがにこの桁は吹いた

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

  • 絵面はいつもブシャーって感じだけど
    物理で押し潰すか攻撃(物理も魔法)も跳ね返して倒すw
    ひょっとして最凶かも😉

    作者からの返信

    そうかもしれませんねw
    コメントありがとうございます。