応援コメント

第1話 夢だと思いたい」への応援コメント

  • 多くの場合、女性ホルモンの分泌が限度に達するまでが半月。そこから元の男性の体に戻っていくまでが半月と、総括して1年ほどで自然治癒するとされている

    これ誤字では?総括して一年なら半年だし、半月の方が正しいなら一ヶ月では?

  • >凸が凹に変換されただけのことだった

    とても自然な流れで書かれていたので大したことないなと思ってしまいましたが飛んでもないことですね。

    突発性女転、まれではあっても当たり前にある世界なんですね。
    運よくそちらの人に発症すれば何も問題はないのですが……

  • コメント失礼します。
    設定が面白くて引き込まれました。

    自分がもしそうなったら、と想像してしまいます。
    引き続き拝読させていただきます!

    あと余談ですが、ペンネームで笑いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    はちさんのコメントを見て、パキオは腕も膝も鳴りました。
    近いうちに7話目、書くかもですぅ🥺